スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読了。

刀語読了して次の物語に入っています。
ふうん、ああいう決着のやり方はまあ…そうだな。納得ではあるのか。
ハッピーエンド推奨の私としては微妙。ハッピーエンドの定義もないだろうけど。
アニメを楽しみにしてます。三話観ました。二話の放送はまだかしら。放送局追加のお知らせ待ってます。

私の部屋ってば未読含め本が山積み。更に本棚を買おうかなと思いつつ場所が確保出来ない事にはどうにも!

作業場がないと作業も進まないなあ。自室でやりゃいいんだろうけど…気分が向かないと駄目だ。だって独り篭るという事だもの。

人恋しい時期もあるさ。
独りはすきだけどずっと独りじゃいられない。当然ですけどね…。
今週末は久々遠出です。春休みの日曜は多そう。どうだか。
10日には旅行してきます。泊まりはこれまた久々。温泉で癒されるとしましょう。


電子辞書おNewです!
テレビはまだいいや。ボーナス出てからにします。
画面明るいよー!

SAKURA

さくらスイーツ。
大好きです桜!

今年は桜ちゃんと見れてないなあ。明日時間出来たら散歩しに行こう。

洗濯して衣更え、カーペットも交換したい。
寝過ぎないようにしよ!

地方にもちゃんと届けてよ

九州は本の発売日から2〜3日遅れるのが常識。
なんで発売日合わせてくれないのかなあ。不公平だと思いませんか。

というのも昨日発売日だったらしい本、折角休みなのに買えないっていう、割と日常的ながっかりがあったからでありまして。

でも4冊同時ですかそうですか。いちいち出向く手間はなくなるけど。人識くん待っててね!
どっちにしてもまだ刀語読んでる途中だから終わってからかな。

夢から醒めて

うん。
なんか現実に戻りたくない。でも戻ってきました。

コルテオかなり素敵でした!

まさに夢心地。
あとはあの日予想外な寒さでなければ最高だったけど。
コート必要なら教えてよ…!
べらぼうに寒かったわ春服!
あっちでカットソー購入してシフォンワンピの下に着ましたからね。それでも寒かったけどないよりいい。

さてさて演技は勿論ですが衣装や音楽も素晴らしい。本場見に行きたいなあやっぱり。
まずは東京か!この前はスケジュールの関係で無理だったから、いつか二泊できる時にでも行きたいと思います!
まってろソレイユ!

ワンピース、BEST

明日発売のメモリアルベストが届いてました。
明日だと思ってたから嬉しい不意打ち。早速録音出来るー。
明日の準備と寝る支度しながらDVD流してます。東方神起のはやっぱかっこいいー!ん、あれ、イワさん…!(現在のオープニングいつもすっ飛ばすから気づかなかった)
映画版テーマまで入ってたら完璧だよねえ。といってもあんまり知らない…ミスチルには驚いたけど。


懐かしい数々に気持ちが若くなる。昔のEDなんかサンジさん若いっ…!



明日はいつもと同じくらいには起きなきゃなので程々で寝ますか。
コルテオ!
←prev next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31