スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日の晩から睦月へと

冬休みが短くなった所為か大晦日の実感があまり湧きません(笑)

明日も雪が凄いようです。
風邪には気をつけて年を越しましょう。

年賀間に合うかな〜?

冬休み

明日からお休みです。
まずは掃除だろうなあ。

あと手書きの年賀状描くかどうかだけです。

最近ハコニワ始めたんですがなかなか…頑張って育てます!

何か珍しく他人とも絡んでます。ほんとに珍しい。
自分のサイトとか趣味サイトならあるんですが…。

ひとまず明日は寝る!

シャンシャンシャンシャン

メリークリスマス。

やっぱり今日は描く時間なかったよクリスマスイラスト。
23日がそもそも予定外だったからなあ。いや散歩しなかったら幾らか時間取れたかもだけど?
皆がいるときは無理だ。
エイト君も居たしね!
笑うと天使だなあもう!
クリスマスプレゼントには靴下。ホワイトタイガーなんだよこれ。
コムサで一目惚れ。赤ちゃんのものは皆可愛い!

渋滞ではかなりイラッとさせられましたが何とか持ち直しました。明日は怒涛の土曜日。

午前中普通診療(少し早めに切り上げればいいのに)

大掃除(また外に出されるんだろうかもう諦めたけど)

忘年会(そもそも大掃除の後とか準備無理間に合わない…)

時間足りないんだっていんちょー!

忘年会はがっつり食べてやるー!いやでも中華カロリー高い…っ(また歩くのか?)

苛々運転したくないのに…

予約の時間に間に合いそうにないと苛々するんだよ。
時間は守りたいじゃないか。

クリスマスだからってなんだあの渋滞!余裕持って早めに出たのに10分も遅刻だわよもう!許せない遅刻!

みんな家に帰りやがれチクショウ!

どうも苛々すると自分勝手になるんだよな…待ち時間のんびり作業とか読書するつもりだったのになかなか気持ちが落ち着かない。

とりあえず大好きな声を聞いてなんとかテンション上げるか。上がる…のか?

運動不足の呪い

予感はしていたさ。
筋肉痛なんて当然じゃないか!
ああでもたまには歩かないとね。病院の中だけでなく外も!

今晩本屋さんに行くか明日の夕方行くか悩んでます。
人が少ないのは今日。
でも一旦家戻って着替えないと…せめて下くらい。
もう…明日あんな予定入れとくんじゃなかったよ。

地元にないのが悪いのさ。
まみさんの気持ちがよく解る。児童文学系はなかなか置いてないものですね。

続きが読みたいんだよー!
←prev next
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31