スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリックトリック

半日クリアー。

添付は昨日一目惚れしたハロウィンクッキーです。
カボチャかわいい。

午後乗り切ったら休みだ〜!
頭は創作モード全開です。

天国は遠かったらしい

今日全く日記書かなかったもんだから、
あいつ地下鉄か飛行機で事故ってあの世逝ったんじゃね?
と思った方も居るかもしれません。

残念ながら生きて帰ってきましたよ〜?いえいえ、お家に着くまでが旅行ですもとい遠足です。

東京メトロさようなら…
今日は恵比寿行ったり表参道竹下通り行ったり銀座行ったり。
銀座歩行者天国凄い!


旅行中一番のラッキーは渋谷(たまたま乗り換えで降りたので妹の希望でハチ公見に行きました)構内の柱がVS嵐モードになっていた事ですかね。

ほぼ等身大素敵すぎる。
反対側のホームでしたが。
まあ自分がそこに居たとして一緒に写真撮る勇気なんてありませんけどね(笑)

未知の世界だなあこりゃ

六本木…
六本木ヒルズがお洒落過ぎて場違いじゃんうちら!
ご飯食べようにも雰囲気で入れない小心者。結局カレー屋さん。そのカレー屋さんぎりぎりラインかな…

偶然ライトアップ東京タワーも見れました。そういや東京タワー行ったことない。

赤坂サカス行ったらAAA居ました。何かあってたみたい。若いおなごの黄色い声飛び交ってたよ。
大して興味ないので普通に「おー芸能人」と通り過ぎました。好きな人なら嬉しいんだよね。残念!


ところで沖縄と東京でピンポイントに雨マーク…?
ある意味奇跡だなあ。
雨。降ってます。

ぱんだまん

中身はチョコカスタード。

ハリネズミは見付けられなかった…!

中華街は荷物持ったまま行くの大変です。人が多くて大変です。
路線が沢山あります。

一旦チェックインしたので荷物置いて、再び街へ繰り出します。
赤坂六本木ー!

鉄、出ます

九時発全日/空東京行き。

飛行機って何か好きです。鉄の塊が空を飛ぶとか素敵じゃないか。

ええ、何とか第二難関突破です。
あのチケットで乗れるのが分かって一安心。だって印刷しただけのチケットですもの。
あとはあっちで迷わないかどうかです。よね…。
電車もバスも、なんであんなに狭い所で本数がハンパないんだろうか。

まあどれかに乗れば行けるんでしょうが…せいぜい無駄遣いしないように気をつけますよ。

行ってきます!
←prev next
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31