スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

杖が欲しい


いやタイトルは全く関係ないけどね!



今日は朝イチの用事を済ませたあと、無駄にドライブ。図書館行ったり車用品とか買い物して遅めの昼食。

読書しながら眠気と戦い…
諦めて惰眠を貪っておりましたとさ。


仕事終わったら連絡する、と妹と待ち合わせていたので電話で起こされ、慌てて出掛けました。5時過ぎ。

姉妹でカラオケ。
一人でメルヒェン歌うのは大変です。古井戸なんて何役すればいいの。しかも超微々たる声真似を織り交ぜ。だって継子とホレおば…げふんおねえさんのパートを同じ声で歌うのもねえ。何か微妙じゃない。

とまあ無理な部分は適当にさぼりつつお目当ての陛下メッサージュムービーを見ました。まだ配信してたのね!

ただやっぱり妹はローランでないので歌う曲選びますよね。
あ、ちゃんと違う曲も歌いましたよ!履歴はきっと面白い事になってる(笑)
履歴は面白い。私の前の前に歌ったくらいのひとはボカロ率がやたら高かったり。

サンホラの曲は長いの多いけど間奏の間に休めるのがちょっとありがたい(笑)。だって台詞全部覚えて喋ったら息切れどころじゃないのよ!そこは諦めて。


何だか寒くなるらしいね?
気を付けよう。

願いは透明なままで

連休はいっぱい更新しましたね。

一次サイトのみですが。
初めてのメイキングなんかも作ってみたのでよかったら覗いてみて下さいませ。


さて。

今は書きたくてしょうがないです。甘いのも書きたいです。

取り敢えず妄想を成長させて、忘れないうちに何とか書き貯めたいと思います。

最近は読み手に回ってばっかりですが、お陰で触発されまくってるのでどうしましょう!

連休中は有難い事にたっぷりと睡眠時間が確保出来ましたのでゆったり過ごせました。
今朝はめちゃくちゃきつかったです。
眠い(ρω*)ノ~

読まなきゃな本も溜まってるんですが。

程々に休みつつやること片付けていきましょう!

君に見せたいくらい、

うわああぁぁん。°(°´Д`°)°。!



…突然失礼しました。

DVD見ながら発狂してました嘘です発狂まではしてません。

発狂したのはエレフです(それも違う)。

かなりの周期でサンホラ聴いてますが未だにうるっときてしまう。moiraはほんと観ていて引き込まれてしまいます。Romanも好きですがやっぱりもろにストーリー繋がってるmoiraMarchenの聴きごたえは凄い。

リビングのステレオ付き大型テレビで鑑賞してました。

Blu-ray対応してないからMarchen見れないのよね。残念すぎる。

色々聴ける生誕祭はボックス仕様なので、持ってくるには面倒なんですよ…。金銭的に余裕があったら通常盤を買って保存盤と鑑賞盤と分けてますね恐らく。


そもそもDVD付けたのは見ながら作業するためです。リクエストされたクッキー作ってたんですよ。
ただ作業自体は30分くらいで終了。残りは冷やして切って焼く作業なのでほぼまともに観たんですけどね!


最近またうっかり創作意欲が落ちてるんで…色塗りくらいすりゃいいんだけどね。着彩は始めたら乗ってくるし。
いやでもページも埋めなきゃ!



ラフ(ネーム)無しは後できついからな…悩む。



ごめんあと一月頂戴な。


とか言って二月だったら
ヤバい!!




背中を蹴って…
ちょっと今から描きますー!!







あ、
写メは最近作ってもらったやつ。ロードナイトメインです。ヴァン兄様にあやかろうと。
ロードナイトは美的センスを高める他、自信を与えたり明るさの向上を手伝うらしいです。
だからロードナイトを彼らの苗字に起用したという裏話。

眠れない朝は眠らない夢を

ああ…やっと寝れる…!

実は今朝、四時前からずっと起きています。寝たの一時くらいなんだけど…。

暑いのと喉渇いたんで保冷剤で首冷やしながらスタバのシアトルラテ飲んでました。
コップ面倒だからってコーヒー飲む奴があるか馬鹿!

お陰で眠れず、携帯オンにしてとあるサイトで夢みてました。

大好きな魔法学校夢サイト様がいつの間にか連載再開されていたのを昨晩発見したので、いっそ続き読もうと。朝まで読んでた。

明るくなり始めた時点で寝るのは諦めました。

音楽掛けるかとも思ったけど虫の声がとっても秋らしいので無音で。
今思えばDVDでも見てれば良かったんじゃ…いやいや最初は寝る気だったんだから!

やっぱりまだノンエアコンは駄目なのか?寝る前にはちゃんと冷やして、タイマーにして窓開けるんだが。

これ毎日続くのは流石に持たないので諦めます。





二日もサボったうえ今日も無理…早めに、寝ます。

今日はかなりイラッとして後輩とブチブチ言ってました。
ひとりカラオケ行けるようになったら週一とか月数回行けちゃう気がする…。
映画は平気なんだけどなー。


色々頑張ります。

魔法のランプが欲しくはないか?

今日のランチはオムライスー(^^)
あ、作ったのは私じゃなくムッティです。
お弁当にオムライス入れてくれると喜びます。でも今日わたしお休みなので。朝妹のぶん作るとき作っててくれたらお昼食べる!って言って作っててもらいました。


お昼からはちょちょっと着彩作業してました。
三時間半くらい掛かった…。四時間も掛かってないはず。

色々迷ってるからだよ。
ペンの本数も確実増えてるし。

久々燃えました
じまんぐしたい間違えた自慢したい!
でも家族の反応はいまいちでした…(そりゃそうよね)。


明日から土曜日までノンストップ。のあとは祝日がちょいちょい入るのでがんばるわっ!

残りのページを埋めるのよ…!掘るんじゃなくて埋めるのよ…!


昨日薬屋さんの新刊買ってきたけど封印してます。
読んだあとほーってなるから。
手につかなくなるじゃん?
もうちょい余裕になるまで封印。
そして職場で読むのもちょっと…だってにやにやしてたら怪しいだろう。


←prev next
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30