スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は卒業式

自分の卒業式の記憶ってないなぁー

中学も高校も学校嫌いだったし、気の合う友達とじゃないと疲れたし。
高校の時なんて受験シーズン真っ只中、卒業式後も学校に行かなきゃならなかったから感慨深さもなかったなぁ…
むしろ「早く終わってしまえ!!!!」って感じで。
うっかり進学校にいたから、授業に真面目に出てるくせに成績のあまり宜しくない生徒(あ、私を含めたごく数名のこと)には「あとから思い出せるイベント」が苦痛だった。
自覚はあるけど周りへの説明が面倒だったり、真面目過ぎてサボれないっていう中途半端。
唯一した抵抗(?)が修学旅行の感想文未提出。





それなりに楽しかった事もあるから、後悔はしてない。




泣きもしないし感動もなく卒業してきましたが、
明日卒業するみんなはどうなんだろうなー←

続きを読む

ジャニーズ5人組

これから以下の質問に答えてもらいます。
題して









TOKIOバトン
1問目:自分の母親が新たに旦那を作ってしまいました。
さて…相手は?

?これぞTOKIOの父親茂さん演じる徳一さん(芋たこなんきん)
?息子がいる一児の父親。山口さん演じる東雅人(光とともに…。)
?親父ギャグ満載山口さん演じる梅沢勇さん(受験の神様)
?今はいないが未来では父親だった太一君演じる拓実さん(トキオ〜父への伝言〜)
?彼女に告白したら3児の父に長瀬君演じる優作さん(やんパパ)


→はまり込み過ぎてて未婚40だってことをすっかり忘れてしまう
リーダー城島に決まってるじゃないですか!
真っすぐ帰りますよ←





2問目:学校に転校生がやって来た。さてその人は一体誰?

?これでもしっかり者。山口さん演じる嵐君(同窓会)
?実はニューハーフなんです!太一君演じる潮君(同窓会)
?夢を諦めずに勉強中!長瀬君演じる渉君(白線流し)
?実は年齢違います職業はヤクザな長瀬君演じるマッキー(マイボス)


→て、ことはおまけに楽しい手下達も来るんだよね
マッキー☆






3問目:ある日風邪を引いて病院に行きました。さて…担当になった先生は?

?まだまだ未熟なんです松岡さん演じる高沢先生(ナースマン)
?意外と天然な長瀬君演じる狭間先生(ハンドク)


→高沢さんで!
松岡くんはエリートよりも若干ヘタレ要素がある役の方が似合うと思います☆






4問目:ある日学校の授業で落語を聞くことに。落語をやっていた人は?

?笑うことをなくした落語家。長瀬君演じるトラジさん(タイガー&ドラゴン)
?話し方の授業もしてくれました。太一君演じる三ツ葉さん(しゃべれどもしゃべれども)
?実は実在した人なんです。山口さん演じる林家三平さん(林家三平物語)


→三ツ葉さんですよ!
実際面白かったし☆




5問目:学校の授業が自習でした。さて自習監督は?

?これでも准教授。茂さん演じる権田原先生(AB型オンナが結婚する方法)
?自習内容は「命について」作文を。太一君演じる香川先生(いのちのいろえんぴつ)
?数学のテストをいきなりやりました太一君演じる石橋先生(ダン☆ドリ)


→准教授らぶ(待て)
いきなり数学のテストとかやり始められると一生嫌いになるかもしれません…………







以上で質問は終了です。
最後にまわす人をかいて終わって下さい(フリーでも構いません)


→フリーですので気になった方持ってっけー


お疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

インディゴに行きたい

先々週のテツ事件←






犬マンが無言でテツを背負う場面で
きゅんきゅんしてました←

何なの!!!!!
あんた格好良すぎだから!!!!!
「忘れろ」って、そのタイミングで言いますかあんた!!!!!
その前のくだりからやたら男前度上げやがって
萌え死さす気ですかいやホストだから当たり前なんだけど!!!!!!





実際あんなイケメンと知り合う事も付き合う事も
そもそもこの先
三次元で恋愛することも

絶対ないけど
萌えるのは自由よね←
続きを読む

妙に

凹み気味。




軽く吐き気を伴う頭痛って何だコラ☆



































とりあえず薬効成分が半分しかない錠剤飲んで寝よう…………………

ひゃっふぅい☆

マジっすか?



嘘じゃないよね?






どっきりじゃないよねっ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ