スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンのわな。問:駅ビルで衝動買いしたアイテムはどれでしょうかー。

行き付けバーのマスターがイベントやるとのことで参加する。
ただのリーズナブルな飲み放題であるが、健康診断でひっかかってようが飲みたいもんはのみたい。
今日はドリンクセルフにするとのことで行く前に腹ごしらえ兼ねて、別の居酒屋カウンターで飲んでるんだが、








いちゃつきまくる隣のかぽー様を殲滅したいんですが、どーすりゃいいっすかね?
悪魔を召喚するか、魔力が宿ったカードを使うか、魔導書開くか、呪文を唱えるか…ちょっと悩む。元ネタドンピシャなソウルメイト、いるかしらー。複数回答だから確率はまぁまぁなのかもしれなくはない(爆)。




寒すぎるなう。

山中なう。日中こんな感じだったわず。
車のフロントガラス曇ってるなう。
防寒グッズは新聞紙のみなう。




とりあえず、曇りが解消されるまで身動きしません。だって山道を30分走らないと麓に辿り着かないんだもの。
お菓子と水分と簡易トイレはあるけれど、防寒系がないことにさっき気付いた。本格的に雪が降る前で良かった、良かった。

ちょっとしくじった。

TSUTAYAじゃなくてブックオフで売れば良かったなー。アイテム買い取りで予想よりも若干低かったわー。

冗談抜きで

寒いぜよ。
うっかりUNIQLOで値下げしてたフリースワンピ買っちまったぜよ。
だがしかし。
今日の晩酌は限定パンプキン風味ビール(冷蔵庫なう)。モコモコ靴下履いて凌ごう。そうしよう。(健康診断再検査だが、今日は飲むようだ)

続きを読む

キョン大繁殖

ハルヒのキョンを思い浮かべてしまった人は少数ではないはずだ。

繁殖してる奴等はシカ科の仲間みたいだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ