スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やたら疲れてるのは年のせいか、それともついに内蔵やられたか…

左側頭部が痛いのだが、何かしたかしら…手に痺れはないから脳関係じゃない、はず。
だるいのは多分余計な仕事が大量にある、増えていくストレスだと信じたい。

しねばいいのに

勤務中でも脳内エンドレス再生。

暇だだった割に何も進んでないメンテナンスとか、「予備少ないからやらないで」と引き継ぎノートに書いた事を進めてあったりとか(挙げ句の果てに「予備なくなりました。作成して。」との引き継ぎ有り。しかし用紙納品までに2週間かかる。残り作成済み10枚程度。ヤバい)、買取した商品の加工順がかなり効率悪かったり(私より長いからわかりそうなものだが、全く分かっていない。しかも商品コードが違う。高価アイテム覚えてない。辞めてくれ)、なんかもうどこから突っ込めばいいかわからなーい…



あと、ちょっと独特な雰囲気な客が来たり、走り回るガキとか、買う気ないのにいつまでもウロウロしてるカップルとか、イラっとくることが多すぎる











あと6時間頑張るかー…

ミスコンの密着取材見てると

グランプリの人にちゃんと張りついてるあたり、出来レース感満載。
そして見ててイラっとする…「こんなにキレイなの」が持て囃される的な風潮がなんか納得行かないというか…
続きを読む

高見盛も引退かぁ…

引退会見、なごやかだったなぁ…

先代の親方まで同席するって、かなりいい関係だったんだろうな。珍しいケースなのかも。
やり切った感がある人の引退会見はスッキリしているんだなぁ…

教科書とか文集とか昔のメールとかとっておく人の思考が分からない…

速攻捨てるタイプです。←

「冷たい」とか言われますが、まず嫌いな要素がありすぎる、思い出したくもないことの方が多いので、アルバム見て懐かしむとかもない。
てか、卒業アルバムどこ行った
「過去は見えるけど未来は見えない」とかインタビュー受けてた東大生が言ってたけど、未来見えない方が面白いと思うんだよなー。
世の中劇的に変わらなくても、個人的な生活に変化付けるくらいならいくらでも出来るんだし。DVDでいいやと思ってる映画を見に行くとか。




開拓スピリット旺盛なのか、冷たいだけなのかは謎。たぶん後者。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ