スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正月予定?特になし。

強いて言うなら、7日の試験勉強するくらい。
イオンの初売り某福袋を買いに行くかいかないか悩み中。服系だから買って着ないと無駄になる。てか、そもそも似合うか否かが分からん。よって多分買わない。

とりあえず煮物の昆布結ぶべ。

良かったー、見つからなくてー。

営業カバンのポケットに免許証を入れ、財布は別の小さい鞄に入れて持ち歩いてるんですが(お金を公私混同しないようにしなきゃならないため)、



さっき年賀状出しにちょこっと外出した際、うっかり小さい財布入れた鞄だけもって郵便局へ…免許ふけーたいだったことにたった今気がついた。
超街中に行ったからある意味危機一髪。


続きを読む

アニメ関係はアニメ紅白でやればいいんじゃないかなー、と思ったり思わなかったり

TOKIOのがんだむ、金爆のぽけもん、V6のあとむ、なのはまだしも。エヴァとセーラームーンは炎上感半端ねぇ…と思ってしまった。


てか、アニメ枠多すぎじゃないか?
子供も楽しむならある程度は仕方ないけど、そこまで行くとちょっとなぁ…こういうので、オタクの品位やらなにやらが疑われていくような気がしてならぬ。解せぬ。

切実に。

事業所ならば、入口付近にインターホンと屋号付きのポストを設置してくれ…!
年末の挨拶状兼見積書類が爆撃投下できねーじゃんかよー。困るー。
帰りがけに回ってる事業所、ほとんどポストないでやんす。一軒でもミスると大惨事、日中出直すしかないって、何て善法寺なんだろう。ポストあると思うじゃんかー…orz



続きを読む

どこもかしこも警察だらけ。

スピード違反取り締まりはもっと時期的な余裕持ってやればいいのに、と常々思っている奏夜なり。ノルマは分かるけど、横道からにょきっと出てこられる方が困る。轢くぞ、冗談抜きで。
そして事故の多いこと多いこと。今もお客様のところから帰る途中に事故目撃しちまったぜ。曲がりきれなかったらしい。師匠も走る年の瀬だけど、心に余裕を持ちたいもんだ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ