スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り込めない時はまず、電源オフに、なって、ないか、確認。

さっきからエラー出まくりングのソニックステージ一式。
「ファイルが見つかりません」のエラーメッセージ。
昨日最後のCD取り込んで、リスト作った時には確実にHDDに取り込んでいた。←酔ってはいたが、試しにランダムでウォークマンに転送してちゃんと入ったから。
だがしかし。
何故か取り込めない。
おかしい。
新作は全て返却したあとだから、聞けないと困る。
とにかく、パソコン本体に繋がってるコードと機器を1個づつ確認。



















HDDの電源オフ、判明。
あっさり、解決。

何のモチベーションもnothing

電話一本かけるにも、アレコレ考えて結局かけずじまい。
セミナーチラシ置きに行くにも、目当ての人がいてもいなくても事業所前で足踏み、そのうち向こうに来客で結果渡せず。
人がいる時間を狙って市内端から端への移動で大幅なガソリンとタイムロス。しかも会えず。



仕事やる気あんのかって感じですよねー。
来月末まで規定数字クリアしないと退職なのは分かってるけど、どーやればいいのか全く分からん。先輩上司スタッフはアテにならないのは経験上明らか。自力でやらなきゃだけど、成功体験が少ない(てか、それも最近解約になったから実質ゼロ)から引き出し開けても何もない♪
せめて思考を前向きにしたいけど、無意識なのに必ずマイナスの方向に向かうー。
節約するのに家でお昼食べたけど、テレビ見てダラダラしちゃったし、夕方コンビニでコーヒーと唐揚げ買ってるから意味無い。


仕事行きたくない、かと言って家に帰りたくもない。
頑張れば稼げるけど、頑張り方が分からない。
そもそも、頑張り方は教えてもらうものじゃなくて自分で見つけてなきゃダメなんじゃね?今更「見つからないので教えて下さい」なんて、社会人1年目の言うことじゃね?少なくとも働きだして10年弱の人間の発言じゃなくないか?見付けられてないってことは、今までバイト程度の仕事しかしてなかった証拠で、所詮その程度の人間経験しか積んでこなかった証で、今更遅いんじゃね?





ってな感じで一日中残念ループ。半年前くらいから明確にこうだから、たぶん明日もこんな感じ。

肝心な本命借りてくるの忘れたorz

レンタルのみ某ポイント20倍ってことで、張り切ってガンガン借りてきた。
そして若干の後悔をしつつHDDに取り込み中。特定の場所と決まったコードの角度じゃないとネットに繋がらないのが欠点。あと、不意にフリーズする。

ゆずベストとか、←聞きたかった
UVERworldとか、←銀魂の主題歌入ってるから
欅坂とか、←サイレントマジョリティーが聞きたかった
岡崎体育とか、←衝動的に
感覚ピエロとか、←ドラマ主題歌探してた
チャラン・ポ・ランタンとか、←ドラマ主題歌からハマった
米倉千尋とか、←封神演義の主題歌、探したけど家で見つからなかったからレンタルした
文豪ストレイドックスのキャラソンとか、←好きなんだ。
いろいろ借りてきた。
それこそ、3軒はしごして、返却までに取り込み終わるんかい!!ってくらい、バカみたいな枚数を借りてきた。
借りてきたのは、いいんだけど。

肝心の


アイツを借りるのを忘れてた。

「見始めて半年経つのに、まだ歌詞を見ずに歌うことができない」、英語部分がないのに歌えない、好きなのに屈辱とも言える、そんな歌。









続きを読む

サボってる訳じゃないんだけど結果的にサボってる

今日から仕事だよー。(相変わらずやる気無い)
とりあえず仕事してる振りをしようと、お客様のところを回ろうとしたら、見事にみんないないよー。
だから宇宙人と交信が出来ると話題の某所で飛び魚塩ラーメン食べて、雄大なパノラマ景色をぼんやり堪能だよー。暑くなくて丁度いい。

午後からちょっと回ったら早めに営業所戻る。5時にはカギ閉めるって言ってたし、やらなきゃならないWeb動画研修やらねば。


続きを読む

衝動的に食べたくなる。

醤油味の、高級じゃないカップラーメン。
これ、卵入れてから沸騰直後のお湯入れると、状況によって白身が膨張してお湯の量が分かんないんだよねー…
家で食べてるから、麺食べたあとに茹でキャベツ入れて野菜不足解消☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ