スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そう言えば。

ぱらりんぴっくさぽーたー、ときおがなったらしいね。
ごにんぐみなら、にんきとりであらしがなるんじゃないかっておもってたけど。
せくしーぞーんはまだわかいからねぇ。
きすまいはめんばーかくさがあれだからねー。すきだけど。
へいせいはいまちょっとすきゃんだるってるから、あるいみばくちかもねー。

続きを読む

じゃんぷにひもがかかってたので、こちかめがよめなかったなう。

棚一つ占領して、巻抜けしてるとセット売りにできなくて、買取りで来ると頭が痛くなる作品ではあったけど、連載終わっちゃうと一時代がやっぱり終わってしまった実感が湧くなぁ…
40年欠勤してない、作者の速筆と体調管理、誰かさんに見習って欲しいぜ…

Twitterのまとめ読んでみると、意外といいこと言ってるんだよなぁ。

盆と正月くらいは帰ってくると信じて疑わない。

どーにもならないときは

時の流れに身を任せ、

色松を愛で、

今更「真田丸」にドはまりし、

3シリーズ前のポケモンをしながら、

来年のほぼ日手帳は本体にオリジナル文房具買い足す算段を付け、

将棋マンガのアニメ化を心待ちにし、

自室を片付けなければならぬと思いつつ、

仙台市天文台年間パスポートを買うか否か悩み、

がふがふとおとなののみものを摂取し、

明日の仕事のことは、出勤直前まで忘れる。

続きを読む

ご飯面倒な時は。

味噌汁的な何かにおひたしやら何やら入れて食す。ばくばく。

商工会の日帰りバス旅行参加なうなんだが

何故、私が呑兵衛だとバレているのか、誰か解説キボンヌ。



さらに、さんじゅういちのわたしが、さいねんしょうってどーゆーこっちゃ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ