スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まめまめさん、大事件です!!

フジ系のジャニーズカウコンで



KinKi Kidsが








あいのかたまりをうたって、きゃーきゃーいわれてますよ!!!

紅白にもやっとしながらジャニーズカウコンにチャンネル変える。

黒縁メガネな八乙女くんが、思った以上の破壊力。

紅白出てた面子もガッツリ出ててウレシス。司会TOKIOだし。
録画してるから後でゆっくり見よう。




さっきミニコーナーでピコ太郎with合唱団映ったんだが

真ん中センターのメガネがイケメンで大変満足である。



紅だぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!



続きを読む

にじゅうごまいちゅう、ごまいをほうむった!

何とか支社長のリカバリーで、とりあえず今回の査定はギリギリ首の皮一枚でクリアになりました。一応、崖っぷちながら生きてますよー。
ふなこしえーいちろーやなとりゆーこ、ふるはたにんざぶろー辺りに尋問されたら速攻ダイビング出来るくらいには、崖っぷち☆


で。
辞めること濃厚だった先週までの状態では年賀状など書く意欲もなく。
さすがに生き残り、三年目ともなれば、当初から担当している事業所は出さないわけにはいかず、画像印刷年賀状(ビジネス文面)急遽イオンでとりあえず、25枚入手。
顧客名簿見ながらお世話になった順、来年契約欲しい順に書いていたものの。




名簿を「事業所名・五十音順」にしていたがために。





福島市。
伊達市。
二本松市。
伊達郡。



混在していて住所書き間違え続発☆
あと、手書きし過ぎて「福」と「社」がゲシュタルト崩壊☆社島県ってどこじゃい。←三枚、やらかした。
しかも、当初の予定枚数を大幅に上回る事が発覚。あと15枚くらい。うぬぅ…

来年いたら大人しく、営業所住所印刷したやつを発注しよう…みぎていたい。

さなだまるー、じつはまだみてないー。さいしゅうかいー、みたくないんだよー

だって、NIKEとさくべーの散り際が見事すぎるって、みんな言うんだもの…!!!!

あ、最終有働砲が撃ち抜いた相手と、見事に組!に誘導したのは、お客様からフライング知識ゲット。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ