スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

如何にポイントを使って貯めるか。

とりあえず、TSUTAYAにもありそうなタイトルはTSUTAYAでポイントクーポンと商品券と併用もしくは場合によってカード払い、
TSUTAYAにあるか微妙にわからないタイトル、今すぐ読みたいとかフェア開催中とか理由があるものはアニメイトでポイント購入。

なので、ジャケ買いのラノベと、暗殺教室新刊と友人誕生日プレゼントに大量の銀魂グッズ。
うっかり文豪ストレイドックス、おそ松さんにガッツリ貢ぐとこだったわ。危ねぇ、危ねぇ。


文ストはアニメが始まってから、おそ松さんは公式本が出てから貢ぐ可能性大だYO☆

神戸出発前に置いてった一週間分の領収証とレシートが









自分の部屋に置いてはないはずだから、ある程度場所は限定されるのに








!!

ヤバイなう。

怒濤の一週間。

月曜?ある事務所から半紙前に提案した見積りが欲しいと連絡がある。
火曜?朝、経理から電話があり「高いから押さえてくれ」との連絡あり。予算お伺いし、一日見積を作りまくる。超焦る。なぜなら、査定退社の危機だったから☆
水曜?社長契約。別件提案2件。社内監査が入り、みんなバタバタ。
木曜?役員分見積提出と解約時決算書上の分類の確認。かなり急いで表彰式準備。
金曜?朝七時の新幹線で西へ。神戸市内で社内表彰式
土曜(今日)?異人館付近と六甲山観光。大量のお土産物と共に福島に帰る予定。

ついてないは重なる。

重なりすぎるとやる気すら起きなくなる。

ぎわく。

ノドはほぼ完治。







鼻がグズグズして、くしゃみが出そうで出ない。ついでに、目が痒い。




たまたま調子が悪いだけである。決して花粉症ではない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ