スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっふーーい☆

明日からーーー!!!!



むしょくーーー!!!!

続きを読む

来年の手帳悩み中なう。

ほぼ日手帳は確定なんですが(サイズが違ってもフォーマットは一定、表紙に年号があるから分かりやすい、表紙が共通の紙やデザインで探しやすい、などの理由)、メインのサイズをどーするか…

このまま今のカバー使うなら、本体のみ購入で。だって革だもの。赤いもの。大きいし何でも書けるのが魅力(見られた時の様々なダメージ、ぷらいすれす)。だから、少なくとも、持ち歩くにはA4が入るカバンが必要。別に苦じゃないけど。

小さいサイズにするなら、今年は皮のカバーでいい感じの水色があるからセット購入必須。出費が、アレだ。


次が決まってないからなー。無難におっきいサイズ本体のみと小さいサイズの革カバー水色、かなぁ…来年の日記は、今の会社が出してるノベルティ手帳だしなぁ…


ノベルティ手帳が日記になったワケ。→うっかり入社がいないので、売り付ける相手がいないので自分で引き取る事になりやがった結果だよ!!ブツが届くのは来月でいないのに、代金は今月の給料からガッツリ引かれてたよ!!食い下がったけどダメだったよ!!
引き継ぎ分は必要経費として新担当から代金貰わないにしても、残りは悔しいから三年弱迷惑かけられっぱなしだった部長に全部買い取ってもらうよ!やたら高いのは、カレンダーや手帳以外に、みんな買わないスケジュール帳(自営業者が多いのでカレンダーより好評だったりする@私の担当)とか、誕生日や高額契約とか何かの事態に使えそうな手拭いやメモ帳やマスキングテープやら何やらを買ったからじゃい!!!!




続きを読む

誰が考えるんだろう

「古民家風の居酒屋好き」
「週5カレーでも飽きない」
「自撮り投稿は顔半分」
ちょっとおかしい(褒めてる)選挙候補者達の一言紹介文。


個人的に、関西方面でやっているとウワサのカードバトル風選挙特番が見たい。分かりやすそう。

きぞくのかいもの。

土砂降りなんだが、しまむらなう。
職場近くのしまむらがリニューアルオープン、目当ての品物(お一人様五点までの五足組ストッキングとお一人様三枚までのTシャツ)をゲットするためにはるばるやってきた。
ストッキングは残り1パックをゲットし、Tシャツは予想外の薄手だったためパス。
ついでにあれこれ物色し、スーツ用ブラウスとかスニーカーとか個人的にはいい感じのTシャツとかをカゴへ投入。


した結果が、このレシートである。

気がついたなう。

飲んでるときに聞くと黒歴史思い出したり、涙腺が無意識に緩んでくるポルターガイスト的症状を引き起こすヤバイ曲ってありますよねー。
備忘録的な現状把握リスト。



GARNET CROW→もう全体的にヤバイが、個人的に初期バラードが確率100%でヤバイ。夢見たあとで、最強じゃないかと思うの。
ゆず→明日はハレルヤ、からっぽ。とにかくバラードは鬼門。デビュー直後から、バラードは鬼門。
関ジャニ∞→365日家族。ちっちゃいおっさんは、バラードも破壊力抜群なのである。
KinKi Kids→to heartとか、初期バラードは神憑り的な強さ。
TOKIO→最近、東京ドライブがツボったが、君を想うときは、鉄板だと信じて疑わない。
Kalafina→ひかりふる。タイアップだろうが、バラードのハーモニーで死人が出るんじゃなかろうかってくらい、美しさの殺傷能力はハイレベル。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ