スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎょぉぁぁぉぉぁぁぁ!!!

同じアイテム(かなりの材料が必要)作っちまったぁぁぁぁ!!!!

いきものをかうときは、さいごまでめんどうみれるかくしょうがひつよう。

うちの殿、家長、大黒柱、家主、最終責任者、ようするに父親が





最近










パグとフレブルのブリーダー情報を










諜報員も真っ青な勢いで収集、なんなら休みの日には現地に赴いて熱烈に触れあいしてるんですが、これはどーしたらいいっすかね…





いや、迎え入れちゃダメだとは言わないけどさー。
あいつら、ストレスフリーに暮らしてると軽く15年は生きるからさー。そーなると、親の介護と打だかぶりするんすよー、犬の老後がー。
迎え入れることで生活に張り合いが出て健康的に生きれるっていう面はあるけどさー、通院と入院の時はどーすんのよー。奏夜は家にいるしかないじゃんかよー。出てけって言う割に矛盾じゃねーかよー。



続きを読む

果たして電池交換できるのか。

片付けしてたら見付かった、昔買った分冊百科に付いていた(と、言うか溶けて目当てでこの号だけ買った)懐中時計。
大きさ比較で腕時計とパシャリ。
懐中時計はだいぶ前に手に入れたもので動いてない。
どの分冊百科なのかも、百科の冊子自体が果てしない自分探しの旅に出ちゃって身元不明。
ネットでちょっと探したら、どーやら「できないことはないよー」とのこと。知り合いに頼んで、ダメなら値段調べて店に持ち込む。あまり高かったら新品購入検討。



続きを読む

名前、募集なう。

ナス騒動のそもそもの発端。
2017年秋モデルのウォークマン(その一個前モデルとの違いは同梱イヤホンの有無が選べる事と容量)。
イヤホン無しの最大容量、色は秋モデルの中で一番アレな赤。ちなみにカバーは秋モデルと同時発売の物ではなく、サイズ一緒だから一個前のバージョンに、100均で買ったiPad用透明シートを傷防止にチョキチョキぺったん。
ストラップはアクアマリンふくしまオリジナルの金魚。

こいつの使い勝手は文句なしでいいんだが、大元のパソコンシステムが若干使い慣れない…
アルバム順に並ばないのよねー。
そして、パソコンに残ってたデータを取り込みやがったから、同じ曲が何曲もコピーされてるみたいなのねー。消さなきゃー。何曲あんだよー。
仕様だから仕方無いとは言え、ふべんー。ふべんー。

続きを読む

履歴書を書いてたんだけど

フランチャイズでのアルバイトは「勤務/退職」でいいのかとか。
正社員で働いていて、退職理由が「営業ノルマ未達成(成績期間満了)」の時は「退社」か「退職」、どちらなのか。
高校の臨時事務職は「勤務/退職」でいいのか。

考え出したら深みにハマって抜け出せなくなったなう。
明日ハローワーク行かなきゃだから聞いてくるべー…

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ