スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にーさんがた、討ち入りの際は加勢しまっせ!あ、書類は後日でいーっす。

「長野博さんを好きすぎるTOKIOにーさんが文句言うやつはぶっ飛ばしにいく」




どれだけ愛されてるんだい…

V6ファンクラブ会報もお洒落な結婚式招待状のようだったわ…実際見て感動したわー。写メるの忘れた私のアホ。
ガチなジャニファンのお客様、「日付指定の会報は久しぶりじゃぁぁぁぁぁ!!!ティガおめでとぉぉぉぉぉ!!!」、書類・保全に行ったのに、それどころじゃなかったぜ…
狂喜乱舞する福利厚生担当社員を微笑ましく(?)そっとしておく、某会社、超ホワイト。

あたし、ぐっじょぶ!!

チャンネル変えた瞬間、




第一次産業アイドル、
所属はJAとの噂、
実はみんないい年の少年、
農閑期に本業する、
ロックフェスで客席を総立ちにさせる、






TOKIOーーーーー!!!
(゜ロ゜ノ)ノ



続きを読む

始発で待ってても時刻表通りに来ない。

バス。

ちなみに、別路線のは3分早く出た模様。なぜじゃ。

もうしごとしない。←実際はしないわけにはいかない。

車のエンジンかからなくて、なんとかだましだまし親の会社に持ち込んだ。
多分、5年使ってるバッテリーだろうとの結論。その他細々とヤバめなので置いていかざるを得ない。

車に積んである資料やらを最低限カバンに突っ込み、悔しいので営業所戻る道すがら頑張ってカレンダー配り。
カバン重い。雪降ってなくて良かった。

カレンダー配りきる、足痛い。バス乗る。バス来ない。

職場ビルまで10分歩く。
足限界、靴中敷き二種購入。誤魔化しながら午後の訪問。



とりあえず、今日は定時でさくっと帰る。

揺れてから鳴った。

今日の朝ね。なんか揺れてるなー、いつものことだべなー、なんて思ってたら
棚のまいはにー達(マンガ)が落ちた。
震度4だったからそーでもなかった。
余震がありまくりだけど、あの地震に比べればまぁ何とか。




職場(12階建てビルの8階)のエレベーターが動いてくれて助かった…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ