スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神様のカルテを見る事にした。

「探偵はBARにいる」と迷ったが…



無料券使って見るんだー。


続きを読む

今見たら

管理画面が若干変わっててビックリしたwww

原発廃止ねぇ…

確かにリスクが高いっていうのはよく分かるんだ。今回の一件で。


でも、原発を停止・廃止したとして、それに代わる発電方法って今すぐ稼動できるわけじゃないから、もうちょっと話し合いしてから決定してもいいんじゃないかな…って思う。
火力発電は二酸化酸素の発生で京都議定書(だったっけ?)で決めた排出量越えるし…
太陽光発電は曇ったりすると発電できないから発電量が不安定だし…
その他の発電方法だってまだまだ一般的じゃないし…








いきなり無くすと計画停電が延々と続く状況になりかねないような気がするんだ。


確かになくすにこしたことはない。けど、今すぐは現実的じゃないんじゃないかな…

タイバニ最終回だけガチで見てしまったんだ

だって弟が見てたんだもの…
おじさんとバニーちゃんとカリーナと斎藤さんくらいしかちゃんと把握してないけどな!!←
































あれ?
続きを読む

ふっふー

涼しくなってきたので二度寝が楽しい奏夜です☆


ふかふかな布団を引っ張り出した甲斐があります。
遅刻しないように今まで以上に精密な所用時間逆算が必要だな!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ