スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

お久しぶりです。
リハビリにいろんなサイト回ってたりしたんですが…


































何でみんな、誰かを見つけられるのか全然分からない。
やっぱり下半身の気持ち良さなのかな?







思い出せない。利益抜きで他人と付き合う感覚。意味、わかんない。



すみません。またしばらく落ちます。

弱すぎで本当申し訳ないです。
死んだ方がいいんだろうな。もう。

お知らせ。

ちょっと仕事もプライベートもいろいろ暗黒なんで、数日ブログ更新を中断します。


最近の事件で回復をと思った二次元も…最強の某作品を使っても回復しなかったんですね…
他の二次元に興味もアンテナも萌えることも難しくなってるようなので。何見ても「似たようなエロ萌えばっかで見てもなー…あのアニメもこのアニメも意味不明だし…あざとすぎる…つまらん」としか思えないんですね。最近。だから疎くなってしまいました。
作るのも見るのも個人の自由だからいいと思うんですが、どうも個人的環境がよろしくないのか、私の人間性がまだまだなのか…とにかく、今までの方法では復活がなかなか時間がかかりそうです。弱っちいことに。


皆様のブログにお邪魔する頻度もブログ復活までは少なくなります。たぶん…



なので、コメント返信や拍手お礼は遅れます。すみません。

ブログを止めるわけではないので、復活した際にはまたよろしくお願いします。



では。

楽しみだった録画番組をほとんど消されました。犯人は愚弟。アニメ録れなくなるからだそうです。

奏夜家には(贅沢なことに)2台のレコーダーがあるんですが、普段からいろいろ撮ってるわけです。見るのないときにご飯食べながらみんなで見る。

が。
レコーダーの大半は弟のアニメ予約で、それだけで週20はあるんじゃないかと。
予約は出来てもいつ容量がいっぱいになるかビミョーな毎日。
で、「自分が見ないやつは削除」してました。
いやいや、それ買ったのお前じゃねーから。
お前の独占物じゃねーから。
使いかた分かんねーのはお前が説明書部屋で無くしたからだろーが。


私は何とか長期出張中の父親が見てる大河と連続テレビドラマ小説、韓流ドラマと母親が見てる今クールドラマいろいろを死守しましたが…



私の三丁目の夕日とハッピーフライト(映画)とステップファザーステップ、恋愛ニート(ドラマ)、VS嵐、5LDK、鉄腕!DASH!!、笑点(いずれも2週分)、忍たまの映画が削除されました…
ゴーカイジャーは何とかなった。死守した。









年始にお祓い行ったのについてない…

マジで殺したい。その後自殺すれば何の問題もないよね?奴らの悪事バラしてやれば情状酌量予知有りだ

いやー笑った笑った。
人間って下らなくて面白いわー。
ここから先は自己責任でお願いします。
・現在恋人がいる、もしくは片思い中
・「急に予定が入った」と嘘をついて友人との先約を当日(でなくとも)破棄した事がある。
・実はこっそり、自分よりも下に見てる友人がいる


当て嵌まる方はご注意。よし、注意はした。
酔ってるし腹が立ってるから暴言吐きまくりだぜ☆


続きを読む

明日壁とドアの建て付け見に大工さん来るから部屋片付けときなさい。

もっと早く言ってくれなきゃ片付けなんかできないでしょ…!!!
前日夜に言わないでー!!!!

てなことで、大量にある本はとりあえずベッドの上、掛け布団かけてカモフラージュ。
移動しにくい奴らには大きい布かけてごまかしてみた。
ちなみに写メに入ってないけど右側にも布かけてカモフラージュした山が存在するのだ。
よし、おっけー。





さ、出掛けよっと。
飲み会やっふぅ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ