スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきなり食べ過ぎ胃が痛い…

調子に乗った…
orz

パソコンは強制シャットダウン

原因はよく分からない…
繋ぎ直しても不調だったからパソコン自体が臨終間際なのか…

パソコンでネットに繋げない

CD落とせない…
三日前まで異常無かったろ…

迸る熱い魂。

「ムックはくせっ毛赤毛で常に食べ物を持ち歩いてる。そのくせ痩せてる。いつもガチャピンに振り回されているが、そんなもんだと思ってる。前髪が長いので一見暗い。が、豊富な知識とユーモアで意外と交友関係が広い。
ガチャピンはタレ目で一見のんびりしてるけど超絶運動神経の持ち主。どちらかと言えば可愛い系だけど前髪に緑メッシュ!!ムックを振り回してる自覚はない天然さん。
擬人化ならば二人とも10代後半、ムックの方が身長と精神年齢が高い。
私的にはリバで二度美味しく頂きたいけど二択ならば誘い受けなガチャピン希望!!!」




以上、友人のガチャムク主張。

ふぅ。

無事カーレンジャーDVDとCDいろいろ借りて帰還。

本屋にも行ったけど欲しい本がないようだったから一周しておしまい。珍しくお持ち帰りしてない。店員に聞けば在庫あったかもしれないけど、「本屋では自力で本を探す」のをモットーとしているので聞かないのだ。まぁ、タイトルと出版社と作者とジャンルまで伝えてるのに10分待たされる、店員の質にも問題があるんだが。基本自分で探した方が早い。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ