スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困った困ったー。

さてさて。基本的に悩みの少ない人生を送っている奏夜ですが、最近「由々しき事態だのぉ」と思うことが。まぁ、頭頂部の薄毛なんですがね。たまに「おー…どうにかせねばなー」って思うくらいですが、よくよく考えたら大変な事態だよなー、まだにじゅうだいだもんなぁ一応。(爆)
とりあえず市販薬にお世話になってはいるものの、市販薬って予防的な面が強いんじゃね?明らかに気になりだしたら専門家の領域じゃね?ってふと思った次第。
とりあえず髪の毛をどー分けても薄いのが分かるから「ごまかす方法」検討中。
誰かいい方法プリーズ。

いよいよ

今日ですよ…
リーダーのマラソン…
24時間テレビにはさほど興味ないんですが、関ジャニ∞とリーダーのコラボはズルいよ…!!テレビ局の陰謀策略だと分かっていても放送後と次の週の録画予約が日テレだらけだよ!
とにかくリタイアしてもいいから無事でいてリーダー…!!!

ダンジョンはダンジョンでしかない

某リサイクル店でゲームとCDと関ジャニ∞一番くじをお持ち帰り、明らかに今月赤字の来月めっちゃ逼迫…
いいんだ、アマゾン送料込み価格より安かったから…←自分を慰めている。







さ、しごとしよー(やる気ないけど)

スコール襲来

一時間に50ミリとか、そんなレベルの雨がいきなり降り出しました。
そんな天気ですが、私本日出勤時間が20時から24時なんですねー。なんなんだー笑うしかないわー。 CD売りに行こうかと思ってたから18時あたりまでは止んで欲しいんだけどなー。

お前は金田一少年(初代ではない)だろぉぉぉぉ!!!

暗殺教室、主役が…







現・金田一少年…!!!!




朝見たニュースの新聞紹介で「山田涼介 映画初主演」って見えたんだよー…漫画のキャラが見えて、ソイツが水色の髪してて、「黒子かー」って思ってしまったんだよー。よくよく考えたら、黒子はトラブルのほとぼりが冷めつつある時期だからないんだよなー。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ