スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジ、るり子さんがいるアパートに引っ越したい…

・特売で買ったチキン南蛮
・キャベツとほうれん草の根っこの味噌汁
・納豆とろろスパゲッティ


両親が母方の祖母骨折したってことで、急遽帰省。てぬきめしー。


続きを読む

今更だけど

さっきアニメイトで予約の取り扱いがなかった(取り置きはしてくれるらしい)

公式が一番の大手(主役がナチュラルにべーこんれたす的)

飯テロ作品(特に小説の攻撃力がハンパない)




妖怪アパートの幽雅な日常






2017年7月









!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





続きを読む

魔方陣作った。

こんなの。

#mahougen

ポケモンやるときは主人公と最初の一匹にしか名前つけない主義者。

やったことのある組み合わせ。

きよしろうークイーン(くさタイプ)
ゆうしーみずき(みずタイプ)
シエルーセバスチャン(ほのおタイプ)
そうやーないと(くさタイプ)


元ネタは簡単なんたけど、分かった方は勝手にソウルメイト。

今日も今日とて

布団から出るのに3時間かかりましたとさ。何がそうさせるのか不明なんだが、とにかく目覚めても起きたくないわけで。結局行き着くのは仕事したくないってことなんだろうけど。行って仕事しなきゃお金にならないからさっさと諦めて出社して訪問しろって感じなんだけど、立ち話じゃなくて、相手が聞きそうな話題を投げ掛けてテーブルについて話し合うアポイントがどーも取れない。「営業に向き不向きはない」っていうけど、「向き不向きはないけど、センスはかなり必要」ってことなんじゃないかなー、と。2年ちょいやってこの体たらく、会社の経費使わせるくらいならさっくり退職して別の道に行った方がいいような気がしなくもない。ただ、再就職の条件はかなり厳しい。どーしたもんか。

とりあえず、約束あるから仕事行く。前任者がやらかしたクレーム処理で限りなく行きたくないが、付き添いで支社から偉い人が来ちゃうから行かなきゃならぬ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ