スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サボりーな、登場!!!

気が向かないときは無限充電よっ☆(キラッ


バイプレーヤーズ、おっさん達のぷりてぃーだんす、数十年後おそ松さん味あって好き。
一松が遠藤憲一さんなの、好き。出浦様が寺島進さんなの、好き。チョロ松が松重豊さんなの、似合いすぎて好き。
みんなで車座になって肩揉みするのも好き。ニートは何時でも仲良し。



ひとつききたい。



このステキなおじ様たちがいるのは








何て言う組ですか?!(錯乱中)

あぁぁぁぁ、自分がやらかしたこととは言え

行きたくねぇぜ☆
でも行かなきゃならない営業の性

しかも期限間に合わないと失効、復活できないときたもんだから更に質が悪い。先月もサボってた罰だわこりゃ…


とりあえず、刺さればしないだろうから腹くくって行くしかないなぁ…殴られはする可能性あるけど。

やらかしたー、やらかしたー

手続き案内間違って伝えたー。

明日は朝イチ謝罪からだー。やらかしたー、やらかしたー。
単純な確認ミスかつ基本的な認識不足で完全に私の落ち度だから文句付けようのないクレーム案件だーい。良く考えたら、銀行の引き落としは一回しかかからないっつーの。何回もかかるもんじゃないっつーの。やらかしたー、やらかしたー。
対応処理確認したら速効謝りに行かなきゃだー。何で気がつかなかったんだー。やらかしたー、やらかしたー。
しかも2件だー。やらかしたー、やらかしたー。うち1件は先週も別件で所長が対応したとこだー。やばす、やばしー。
憂鬱すぎるけど行かないと更なるクレーム案件になるー。やばしー、やばしー。





辞めようと思いながら仕事するもんじゃないなー。

はっぴーばーすでー!!!

有栖川先生の生誕記念祭を本日盛大に祝いたかったのですが、今週末に飲み会があるので布教がてら、その時盛大に飲み食いして、体調不良で祝えなかった火村センセの生誕記念日も祝います!!!
とにかく生まれてきて、産み出してくれてありがとうございまぁぁぁぁぁすっっっ!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


続きを読む

風呂はいるタイミングを完璧に逃した

今日のしゃべくり。



ゲストが




メイプル超合金









おうじ。べっしーであり、かんべくん。







及川光博様!!!
録画、今すぐHDDレコーダーの容量空けるからぁぁぁぁぁ!!!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ