スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何で録画しとかなかったのか…!!

今期ぷりきゅあ、何やら攻めていると話題。
一回目は宝塚風に落としにかかり。
二回目の今日はセーラームーンではるみちにハマった世代を、場合によっては2世代に渡り、沼に引きずり込む攻めた戦法。


さっきネット確認してきたら、当初からはるみちを意識しているような、リスペクト満載のイラストを発見してしまい、DVDレンタルせねばと何か良く分からない使命に萌えている。



分かんない人は、ツイッターまとめサイトをみるといいと思うよ。

なんでスマホ持ってる人がわらわらたくさんいるのか、判明したなう。

うちの職場がある駅前ビル、どうやら、











でんせつのポケモンがいるらしいぜ!!!!

続きを読む

ヒストリア見てると、再現VTRが

大河ドラマのキャストが浮かぶ。さすがNHK。
そして、去年と今年の大河ドラマとヒストリア見て、ようやく戦国武将の人間関係と陣営を理解する。殴り愛したのはむしろおとーちゃんだったのかい!!

今更キュウレンジャー見始めた。

今年も声優が豪華っすねー。着ぐるみ多数戦隊だからついか声優にも期待だわー。←いや、今更な話なんだけど。半年以上前の1話見てるわけだし。
中井さん、毎日コンプリートじゃなかろうか…?この声、キャラにぴったりだわー。キャスティング、ぐっじょぶ。
音楽がゴーカイジャーと同じ山下さんだから劇伴は裏切らない。



みどりのこがかわいい。今までの女子イエローポジっぽくある。

巨大グミ、完成。

グミを買って、夏の車内に1日以上放置しとくと、勝手に生成されるよ。
食べるときにはパッケージを全部切って、はがして食べるんだよ!!貼りついて取れないからね!!!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ