スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日もたれ日和。

履歴書買いに行ったけどね。
一昨日のはもう忘れよう。うん。目の前の丸亀製麺に行くかな。初期時給今までより高いし、徒歩2分だし。失業保険の関係でハローワークに出してるのかと長い時間働けるかが問題かなー…

誰も帰ってこないなう。

忙しいのかねー。 いいことっちゃいいんだろうけど。

頑張りのベクトル

間違ってる気がする件。
のんびり優雅に起きてお茶飲みながら読書三昧してぼーっとテレビ見て撮ってたバラエティー見てお酒飲んで夜更かししてどーするよ。穀潰しか。収入ないんだから何かしなさいよ。
頑張るのは就活であってだらけることでは断じてないのだよ。長所短所とか仕事で大切にしてる事とか100万円あったら何するかとか体の良い退職理由考えたりとか、それなりに人生の見直しになったけど。なかなか頭使ったし。これからも使わなきゃならないだろうけど。
早いとこ何とかしないと更に悪化するのは自分の性格・経験からして明白。動いてなきゃダメな人種だね。6日まで結果を待つのは結構キツいなー。バイトの面接選考に一週間はかからない気がするからダメかも。そうなったらまた探すだけだし、受かったとしても収入でダブルワーク必至。望むところだ。アルバイトである限りは働いただけ見返りあるし。ボーダーライン超えれば扶養から外れなきゃならないし、どのくらいどうなるかも今のところ調べてないから不明だけど、確実に書店だけだと奨学金生命保険国民年金携帯料金家に入れるお金くらいしか稼げないのは明白。昨日の面接で「今のところこの勤務時間で最大で週5日くらいの勤務できる人を探してた」との事で、明らかに最大でも貰ってた金額の半分だから下手したら定期出費も足が出る事になる。貯金はそれなりにあるけどやっぱり手を付けたくないし。
てか、昨日のは何故かダメな気がする。こういう時のカンだけは冴え渡ってるんだよなー。何の得にも自慢にもならないんだけど。
ある程度の商品知識必要だし、売上伸ばすのにある程度自由度があるし、値段も比較的自由に付けられたし、社会保険入ってたし、そこそこ勤務時間長かったし、そこそこ社会に出ていた大人としてもうちょっと慎重に事を運べなかったのかと思う。タイムマシンはどこですかー? 後悔先に立たずですよー。とりあえず「もちっと考えろ。先にハローワークで次の職探してからキレた方がいろいろ得だぜー」と言ってやりたいぜ。くけけけけー。
よし、明日から運転しよう。とりあえず何かしよう。履歴書書くとか想定問答するとかセミナー行くとか、とりあえず何かしよう。ちょっと早起きしよう。
さしあたって夕飯何にするか考えるかー。ひとりだったら確実に手を抜くな。誰かに作るとしてもなるべく面倒じゃないメニューにするけど。

そう言えば

まどマギの新作映画公開になってたのか…忘れてたぜ。

だるーん

いろいろと困っていたりする奏夜です。
いや、運転どーやって練習すっかなーとか、早いとこ次の手を打たないとなーとか、今日もがっつり寝坊したけどこんなんじゃいかんなーとか、些細なことなんですが。
些細なので問題を放置し続けるというとんでもない傾向が発覚。ダメじゃん。


とりあえず、起きて活動しよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ