スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水色のチェック事件。

 ひゃっきんでかった、ろーぷのおもちゃについていた、みずいろの、じゅっせんちしほうのぬの。
 おもちゃもらってさんじゅっぷんでろーぷとぬのをぶんかいして、よんじゅっぷんでぬのをはずして、ごっくんしました。
 つぎのひ、びょういんでちっくんしてもらって、おえーってしてだしました。
 おなかがすきました。



ええ、ビックリしましたとも!!!
胃に入れてもいいものと悪いものの区別を付けておくれ…

胃液は蛍光イエロー。

生きてます、奏夜です。

最近は専らうちの子のお世話係として彼女の笑顔を報酬として生きております。プライスレス!!
あとは、140字の鳥さんに捕まり、様々な方のすっばらしい絵だったり手作り品を見て回ってました。
他に、刀剣の男子たちと乱舞ってました。これが一番ヤバい。元ネタ見に隣の県までは遠征しました。カレーがうまかった。ついでに世界的に有名なネズミの原画も見てきました。かんどーした。
その他お盆休みは毎度お馴染みペルセウス座流星群見に行きましたが、今年も曇り、天文台の方が「とにかく、隙間の星を眺めて下さい!今日の曇り具合だと一つでも見えたら上出来です!!」と宣ったくらいの曇り。それでも一晩粘って(野宿に近い)10個は見ました。


まぁ、そんな感じだったのですが。
私、今年、お盆休み前日深夜から初日にかけて、


熱 

症を発症していた模様。
お盆休み前日の飲み会で日本酒が美味しいお店に行ったのさ。
美味しすぎて、自分が日本酒と相性あんまり良くないこと忘れてたのさ。それでもいつもより多くの水は飲んだのさ。
帰ってきてアイスノンとか扇風機とか凍らせたDAKARAとか凍った麦茶とか、夜中物音たてないようにありとあらゆる手段取って寝たんどけどさ。
次の日起きたらやっっったらダルい。置いといた水飲んだんだけど温くてな…気持ち悪くなって戻したわけだ。
滅多にならない二日酔いじゃないことは、頭痛無いことで確信、気温と昨日のおもひで、考えられる真実はひとつ!!







スマホと充電一式を持ち、
出来うる限り急いでクーラーのある居間に行き、
新しいアイスノン大小問わず総動員、
DAKARAとポカリと氷水をストロー付で用意、
大人しく横になる!!(イベント中なので刀剣な男子たちと時間を見てパトロールには行った)
外出先から戻った両親にやや呆れられ、うちの子には相手にされませんでしたが、「おぉ…こういうことだったのか…」と身をもって体験できたのでこれから生きていく上で糧にしようと思います。


経験を生かし、本日は凍らせた水道水ペットボトル2本とアイス買ったときの保冷剤を大量に用意して日本酒の炭酸割りを飲みます。なにかが、ちがうきも、しなくない。

副業が楽しすぎてですね…

Twitterの巡回とか仕事とか刀剣乱舞とか仕事とかうちの子のお世話とか仕事とか家事とか仕事とか休みの計画立てとか仕事とか忙しかったけど、私は元気です。
今日明日は親戚回りの修行です。飲めない人ばかりなのでのーあるこほーる。瀕死になりに行ってきます。

今日のお出かけ。

白虎隊の自刃の地から。←知らない人はググって。
おー…こりゃそー思うわー…
見た瞬間ソウルジェム濁るわー…

花火大会にも動じなかったフレブルがこちらです。

花火の音には無反応。
ごじゅうきゅうさいだんじ帰宅音には足音だけでも超絶センサー起動。
よく分からない…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ