スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でーとぎ。

今日はあったかめだけど、夕方は冷えますな(´Д`)

話題:今日の服装


今日は暖かいと聞いていたので、リボン付ブラウスにベージュカーデ、赤に白花のキュロットー。
上着はオフホワイトのショートダッフルです(・ω・)




…ってか今日の服装はどうでもよくて(笑)

この前のデートで着た服の話題にしたかったんだ!
カテゴリみつからなかった><





そんなわけで、誕生日デートした時に全身プリクラを撮ったので披露!

デート用なのでスカート短め(笑)
ニット、スカートともにJILLEです(・ω・*)
ニットは首回りがわりとザックリ開いててお気に入り。



ところで、今回は撮影ブース内で左右に分かれて、ひとりひとりの全身プリクラが撮れる…という機械でした。


昔のプリクラとホント違うねー。


今の子はプリクラに「プリント倶楽部」という正式名称があるとご存じだろうか…。

あと、プリクラは16分割一択で、1パターン(撮り直しは一回)しか印刷されなかったとご存じだろうか………。


最新のすごいすぎー!
ライトいっぱいだし色んな撮り方できるし…。
落書きやら果てはメイクまで。





最新過ぎてワケがわからなくなった結果、変なポーズをしたオバサン(27)です(ノД`)


ちなみに横にチョロリといるのがだりん。

だりんの顔やらは……いつか載せる…かな(笑)



もしかしたらね。

しんきょ。

土曜日。


アパートを見に行きました。


私とだりんの新居となるオウチ。



だりんの転職はまだですが(笑)


家賃支払うのも5月からなので転職の拠点にして受かればいつでも、すぐに働けるように。



彼なりの決意みたいです。



賃貸の審査も無事通りました。



なんかウッカリいきなり二人で暮らすことが現実味おびてます…。



しばらくは退職金でイケるだろうけど、なるべく早く頑張ってほしいものです。



私の実家から徒歩5分なオウチってのが笑えるけどねw



節約生活もしなきゃ!

不安はいっぱいだけど楽しみです。












ちなみに多分、だりん転職決まり次第入籍、かも。

たんじょびでぃと。

もう一週間たつけども!

誕生日デートをしてきました(*´∀`*)


16日(土)だりん上京!

渋谷でまずはお昼。
安い!ウマイ!ボリューミー!
これを合言葉にごはん屋探し♪
素晴らしいよね、ごはんお代わり自由!
居酒屋のランチ、好きです。美味しいし安いしお代わり自由だしタバコ吸えるし。

オナカいっぱいになってとりあえず宿にチェックイン。


で、一回戦(笑)


食欲の次は性欲だよねw



しばらくマッタリした後、渋谷に出来たばかりの「エヴァンゲリオンルーム」があるカラオケへ!

写メとか撮ったからエヴァルームについては別日記にしますー。

しかし興奮した!


2日目は池袋。

ホントはサンシャインシティの水族館やプラネタリウム行くはずだったんだけど、TOYOTAのデカイ展示場ではしゃいでたら夕方になっちゃった(笑)

この日は夜にモツ鍋!
あったかいしモツ臭くないし旨かったー!



18日は誕生日!!
0時になった瞬間一緒にいれるの幸せ。

まぁ生まれたの昼くらいなんだけどw

クリスマス、お正月、誕生日…。

だりんが普通に働いてたら一緒に瞬間を迎える…とかなかっただろうから、転職やら退職やらって大変なことも多いけど、悪いことだけじゃないかなぁなんて思ったり。

ある意味、貴重な時間を過ごせてる気する。


誕生日…のはずなのに、仕事でした。
午後だけだったけど、冗談みたいに忙しかった><。

仕事後再開して、誕生日ってことで豪華ホテルにお泊まり。

インターコンチネンタルってホテルをだりんがとってくれました(*´∀`*)

何故か空いてたのかな、ホテル側のご厚意で最上階の角部屋!!

レインボーブリッジと東京タワーがバッチリ見えました(・ω・*)

メッチャすごすぎる夜景に感動した…!!


夜は私のばーさまが「○○くん(だりん)と美味しいもの食べて!」ってお祝いをくれたので遠慮なく(笑)

ホテルでビュッフェディナー

お寿司握ってくれるし、ローストビーフ切ってくれるし、アイスはコールドストーンみたいに混ぜたりしてくれるしで…最高でした(*´∀`*)

だりんと楽しくいっぱい食べて素敵な夜景。
幸せすぎる誕生日。


夜は夜更かしをしてイチャイチャ

だりんのカラダで柔らかいトコをひたすら撫でたり揉んだり噛んだり。

だりんを堪能(笑)

だりんにもじーっくりカラダ中触れてもらいました。

26歳と27歳のカラダは違うのかwww


って思うぐらい快感も、だりんも感じれました…




最終日はお台場ウロチョロ。
また車の展示場行って、試乗もした!

ランクルかっこよかった…。ほしいなー。





今回、金欠だろうし、来てくれただけで嬉しかったからプレゼントはホワイトデーと一緒にしてもらいました。


でも、何もないのは少し寂しかったからお願いしました。

お手紙(*´∀`*)



話題:ラブレター


私は書いたことあるけど、だりんからもらったことなかったからワガママ言ってみた(笑)


何書けばいいかワカランし字汚いからって渋ってたけど、なんだかんだ便箋で三枚も書いてくれました(・ω・)



一緒にいる今が一番幸せ。

何十年たっても傍でお祝いさせてください。



そんな感じで書いてくれてた。

難しいことでもカッコイイことでもないけど、素直な気持ちにあったかい気持ちになって感動してしまった(・ω・*)


デート、イチャイチャ、手紙。いろんな部分でだりんの良さを再認識。

優しいこの人を守りたいなって思いました(*´∀`*)


27歳中結婚できたらいいな

頑張ろ!

としをとる。

本日2月18日、ayaさん誕生日でございます。

うっかり27歳になってしまいました!
おかしいなぁ、ちょっと前に成人式だったはずなのになorz


話題:誕生日


土曜からだりんが誕生日を祝うべく上京中です。





………にも関わらず、(午後だけなんだけど)仕事してきました(;ω;`)

しかも、いつもの五倍忙しかった気がする(´Д`)

チームでお休みが多かったから仕方ないんだけど…。

でも!
夜はデート!そして明日は1日休みとれたからデート!



天気あんまり良くないみたいだけど楽しめたらいいな(・ω・)

じょうきょう。

今日、だりんが東京にきます。

話題:デート

私の誕生日が迫っているのでお祝い上京です(・ω・)

しかしだりんは求職中の身…。

あまりお金がありません(笑)



昨日の電話でのこと。


だ「折角の誕生日なのになんかゴメン(;ω;)」


a「いーよぃ。一緒に過ごせるんだろぅ?」


だ「うん!過ごす(;ω;)」


a「じゃあそれだけで十分だわー!それに私、あと50年くらいは生きる予定だからさ、まだまだお祝いチャンスあるよ!」


だ「…………もっと生きてー(;ω;)!!!」




…しまった、泣かせたw



a「あ、じゃじゃあ70年!70年は生きるよ!」


だ「うん(;ω;`)」











…どっちがオトコなのだろうwww

まぁいいや(笑)
節約デートもまた楽しい!はしゃいできます!
前の記事へ 次の記事へ