スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めんどい。

眠い……


薬の副作用強すぎで眠気がハンパないです………



1日ぽやぽやしてます………



ここ最近、元セフレ2人から連絡がきました。

しばらく連絡とってなかったのに…

この2人はフェードアウトする感じで離れたので、久しぶりにいけると思ったのでしょうかw


最初は普通の友達っぽくメールきたから普通に返してたけど、段々ヤりたい感が出てきよりました(´Д`)


めんどいからのらりくらりかわしてたら、メール返さなくても次々メール送ってきたり、しつこくなったり………


めんどすぎる…………





彼氏っていうより婚約者いる!!

ってぶったぎろう………






男で女々しかったりしつこい人は嫌いです



めんどい。





やばい眠い………

おやすみなさいー

て。

こんばんにゃ、僕です。


今日はウォーキングとかお休み日にしました!

なんでかって病院に行ってたから(;´д`)


大学くらいからね、左手の小指と薬指に軽い痺れがあって。

末梢神経麻痺?かも?みたいに言われたけど、あんまり日常に問題なかったから放置してたんです(・ω・)


約6年w



だけど、それが中指にまで拡がって参りまして(;´д`)


ついでに痺れだけでなく痛みもあるからさ。



腱鞘炎かな?
と思って、また3日くらい放置してました。



よく考えれば、右利きの私が左手だけ腱鞘炎って不可解なんだがw



今日になって痛み増大



笑えないので仕事を即終わらせて病院



レントゲンや診療の結果、腱鞘炎ではないくさいことが判明。

首がヘンテコかも、とのこと。


一週間薬で様子見、効かなかったらデカイ病院送りです(つд`)

効くといいな



ちなみに

首だとしたらどんな治療になるんすか?って聞いたら、最悪手術と言われました(;´д`)



いやー





治ること祈るのみ




診療後、付属のリハビリコーナーでマッサージしてもらうことに(・ω・)




普段マッサージってアロマとかばっかりだったんだけど…



リハビリいいね!


整体の人なのかな??


若い男性だらけー

一番イケメンって思った人でなかったのは残念だけど(笑)

若い男性に揉まれてきました♪



や、変な意味でなく力強いのも効く感じしていいしね(・ω・)


リハビリだけでも肩凝りひどければ行っていいみたいだしまた行こう(笑)





…しかし早くなんとかなるといいな

うぉーきんぐ。

筋肉痛!

きっとこれは筋肉痛!

ayaです、こんばんにゃ。

昨日のランニングとウォーキングのせいで、一日太ももの表と裏が痛かったです(・ω・`)

だから、今日重たい段ボールを運ぶ作業があったけど、男性社員さんに頼んじゃいました(笑)

上司だけどいいよね!
重たいし。


そんなこんなで筋肉痛がひかなかったけど、運動したかったので、かつては筋肉バカだっただりんに相談。

だ「乳酸飛ばすためにゆっくりウォーキングだけしたら?」


専門用語でありがとう!

なんとなく説得力があったので実行(素直)


最寄りの三駅前から約一時間、歩いて帰りました(・ω・)!

乳酸とやらは飛んだかしら…。


ウォーキング帰宅中に夕飯調達。
やっすいお弁当屋に寄りましたw


話題:今日の晩ご飯


買ったのは「上和食弁当」!

鰆西京焼き、煮物、マカロニ、ひじき、お漬け物、オレンジ、コメ(と梅)。


あと追加で唐揚げ(笑)


ダイエットの意味ないじゃん(´д`)!


って感じだけど、食べたいもの我慢し過ぎたら続かないからね(・ω・)


全部で560円くらい。


安くて結構なボリュームと美味しさ!


素敵弁当屋です




さて、お風呂でマッサージしたけど、もうちょい揉んでおこう。

らんにんぐ。

ども、腐れOL・ayaです!

隠れちゃんを見習って、ランニングとウォーキングしてきました!

話題:ダイエット



いや、最近食べる呑むばかりだったからさ………。

お昼も社食でパスタとオニギリ!とか食べてて………。


運動部の男子かよ!

って感じですよね、はい。

少し肥えたから…少しである間にダイエット。


しかし、思い立ったのはいいが、運動用の服がなくて困りました(笑)

結果、冗談みたいなダサい格好で走ってきました。
軽い不審者でしたw




とにかく、炭水化物はやめられないから運動と甘いもの制限で痩せようと思います(`ω´)!







………しかし走ってる最中から筋肉痛orz


まだまだ若いってことッッ!

若い若いッッ!!w





続くか分からないけど頑張ります(・ω・)

てっど。

昨日、映画テッド見てきましたー

下ネタだらけ、アメリカンジョークだらけだったので、苦手な人はダメかもだけどとりあえずオススメ


とにかくテッド可愛いし、ちょっとホロリともくる(ポロリじゃないよw)

テッドのぬいぐるみほしいなー
動いて下ネタ言ったらやだけど(笑)



だりんに「テッド面白かった!一緒にも見よう!」

って言ったら、「一緒のオウチでDVDで見よ」と言われましたきゅんきゅん





今日は友達のライブにこの後行く予定なんだけど、その前にカフェでお食事。


長めのカウンターにいるんだけど、2つ隣くらいにいる女性2人がなんか怪しげ


膝ぴっとり合わせて座っててやたら近い…。


おれずさんかな(笑)

偏見は別にないが、オウチでやりましょうよwってくらい近いしうるさい(笑)


ってか声がちょっとキモチ悪い(;´д`)





まぁいいけど…。



ライブはアニソンライブらしく、友達がコスプレ予定なので楽しみですw
前の記事へ 次の記事へ