スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら9月…


明日から一気に気温下がるらしくてびっくりしております…。
最高気温はあまり変わらないらしいけど、最低気温が今日よりマイナス七度って…うおお…覚悟しときます…(^q^) 

すっかり秋の雰囲気ですねー!
街並みもですが、精神的に色々考え出してしまうのがこの季節…なのは私だけですかね…。

最近色々もだもだ考えては自分の中で消化しきれないこの感じ…。
何か一度ドツボにハマっちゃうと…あかんですね…。

もうちょっとこう成長したいなと…私は思いました!
あれ、作ぶn(ry

久々の日記であんまり暗いこと書きたくないんぜよ(^^)
ってことでさっくり話題転換!

今日で9月が終わりってことは明日から10月なわけであって…
10月ってことはあと2週間しない内に銀さんの誕生日なわけであって…

…銀誕小説はよ書かな…っていうね…(^q^) 

早いね!
9月過ぎ去るのがこんなに速いなら12月とかどんだけ速いのってくらい時間が過ぎるのって速いね!

10月に本格的に忙しくなる前にある程度書いとけるよう頑張ります…今週末勝負どころ…。

でも今週末は電/脳/コ/イ/ルの無料配信も見なきゃなんだけどね!
実は先週、夏目の1期のDVDを3枚借りてきてるからそれも見なきゃなんだけどね!

…おおう…いっつ はーど すけじゅーる … (^q^)←

しかももしかしたら日曜に何か予定入りそうっていう…おおう入んないと!いいな!切実に!
がむばる…今週末むっちゃがむばる…。

リアタイの方でも記事上げてたんですが、今日は久々にあにめいとに行って来ました!
滞在期間30分にも満たなかったんだけどね…でも目当ての物はちゃんと買えたのでみっしょんこんぷりーとです!

一番の目的はタイバニのゴシップとロマンアルバムですた。
2冊とも…思ってたより大きくて手に取ろうか躊躇してしまったww

リュックで行って良かったと…心の底から思いました。
めいとの袋…羽衣狐@ぬら孫だったしね。良かった良かった。

タイバニフェアの特典は牛角さんとホァンちゃんでした!
折紙を引き当てることは出来なかったけど、タイバニキャラは基本皆好きだからそこまで悔しいってのは無かったかな。

…まぁ当たったらすごいはしゃいだんだろうけどもね(^q^)←

そういや今日一番くじのメルマガについてたアンケートが…タイバニの一番くじについてのアンケートだったので、しっかり答えてきました!(←

きゅんきゃら欲しいきゅんきゃら…。
折紙のきゅんきゃらとか…何それ超欲しい…!

何が商品化するんかなー。
楽しみですな!楽しみですな!

一番くじ絡みで言ったら、にゃんこ先生の一番くじが10月上旬から開始らしくそわそわしております…。
バスタオル欲しい…バスタオルまじで欲しい…。

多分何回か引きに行くと思います…ふふ(^^*)

銀魂の一番くじも続報を待ちながらそわそわしています…。
来年の何時頃スタートなんかなー…とりあえずお金貯めとかなきゃうんうん。

話逸れたった(^q^)
軌道修正軌道修正…今日めいとに行った話の続き。

で、お目当ての本を手にとって銀魂のグッズコーナーに行ったんです。
攘夷ズのペン立てが残り一つだったのでガッ!と手に取り(※実際はそぉっと取ってます)、前々から気になってて欲しかった高杉(あんど神威)と桂(あんどエリー)のペン2本セットがね…あったんで即取りましたよね…!

紫と黄色の2色セット…色だけでもう2828する…末期か(^q^)←
しかもこのでふぉるめの表情…高杉も桂もどっちも不貞腐れた感じで…なんか堪らん…!!

黄色だけ見たら桂の表情がちょっと違和感(エリーと一緒なのに不貞腐れてる)な気もするけど、紫と合わせて見たら納得だねっていう…すみませんただの妄想ですすみまs

いやしかし久々にセットで高杉と桂が一緒のグッズが出て…むっちゃ嬉しいごっさ嬉しい…!

攘夷ズのペン立ては高杉と桂は真反対の位置だけどね!
妄想でそんなんどうにかするよね!

…すみません黙ります(^q^)←


なんか今すごくお腹痛い…のでそろそろ今日の日記切り上げようと思います。
思ったより色々書いてしまったし(^q^)

9月の更新が思ったように出来ず終いになってしまいすみません…。
10月は…10月はもっと上手いこと時間使えるようにします…orz

前の記事へ 次の記事へ