スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二月がログインしました


あっという間に二月ですね。わーお…!
そして明日は節分とな…!

今年は節分ネタは書けなさそうな気がしてならないです(^q^)
あ、去年も書いてないか…orz
書き始めたとしても更新は確実に来週とかになるから…なあ…どないしよう…。

そして銀魂キャラで二月の誕生日って誰がいたっけ、と調べたら来週はザキと月詠の誕生日じゃねえかと知ってgkbrしました。
ザキ誕も厳しいな…ううむ…。小話くらい書けたらいいけどな…。

あと一番問題なのはやはりバレンタインっすよね…おおっふう…。
二月は節分にバレンタインに猫の日もあるからてんやわんやですね。

バレンタインは頑張りたいな…バレンタインは…!

今週なんか物足りないなと思ったら、じゃんぷを読んでないことに気付きました。
明日…まで残っているだろうか…じゃんぷよ…!
明日はコンビニに寄ろう。忘れずに寄ろう。

そして銀魂新巻の発売日…明日なんですね…!
じゃんぷの公式サイトで調べたら…表紙でフイタw

来週めいとに行く予定だからその時に買おうかなと!
どこまで収録されてるのかな…わくわく。

ああ…ってか明日節分だってのに豆も買ってない…!
今週末は両日バイト入ってるから、明日の夜はカレー作ろうカレー!と思い立ったはいいものの、明日豆と一緒に恵方巻き買ってくるつもりだから、晩御飯が恵方巻きとカレーという組み合わせになるのか…?と気付いてしまったよね(^q^)←

まあいいよね…一緒に食べなければいいし…食べずに作っとくだけでもいいし…。
とりあえず週末はカレーだ…!ルージャ!


唐突だけれども一月のざっくり反省というか自分用メモ。

・滑り込みだけども一月は更新三回できた。
・一月は本二冊読んだ。

こういうのを月末か月初めの日記に書いとけばいいじゃないかと最近気付きました(^q^)←
特に何冊読んだっていうのは忘れるもんな…。

ちなみにまだ刀語の六巻読めてないです。
早く読みたいです。


ああ…日記に書くような内容が無いぜよ…!
今日は短めだけどもここら辺で切り上げまする。
ではでは!
前の記事へ 次の記事へ