今年がもう終わりそうですね。
実質あと1日ですよ。
早いものです。

実家帰ってからだらだらまったり過ごしてます…駄目人間です。(←

あ、りょーまでんの総集編、薩長同盟と晋作さん最期のところはばっちし見ました!

晋作さんが三味線持って浜辺歩きながら剣を振るう話好きです。…かっこよすぎやろっ…!

そしてやっぱし、りょーまと桂さんと晋作さんの3人が一緒に映ると銀魂に変換してしまいまする…仕方ないね!(←

今年はCMとかも龍馬さんの影響受けてたりして、龍馬の年だったなとしみじみ思います…そらちせんせえええ!

辰馬は!辰馬は!
きっと少し時期を遅らせてから出そうって魂胆なんですよね!
何時まででも…待ってるんだからねっ!(←

そんな感じで辰馬ファン&攘夷ズファンは踊らされた1年でしたね。
…言わずとも私もその一員ですよ!あっはっはっ!(←

今年の銀魂も色々なことがあって、振り返ると濃い1年だったなぁと思います。

まず本誌での年賀状の話から始まり、紅桜映画公開、本誌での高杉登場、党首(イボ)が男を捨てる話、映画紅桜篇DVDのジャケ(裏)がまさかの高桂、アニメ再開決定、あにぎんカレンダーでも紅桜高桂、エトセトラ…。

いや―、ホントに色々でしたね!
高桂本命の私…報われた1年だった気がする!(←
本当にありがとうございました。

来年もまた銀魂に染められる1年になるといいです。

…なんかすごい湿っぽいな(笑)

今日は、ばかでみーっていう特集番組見たんですが、ものっそい面白かったっす!

ゲームのセーブデータ消されて発狂する兄ちゃんと、それを撮影する弟にめっちゃ笑った。
しかもその映像、2525で有名なやつでびっくりしました。

ってか弟のキャラが良すぎだと思います(笑)
ホントにひどいw

あ、あとシカ男のファンになりました。
あのOP使用すればいいのに…!
てらシュールでした。

見てない人分からない話題ですみません…。
とりあえず、馬鹿なことを一生懸命する人って素晴らしいなってことです。
銀魂にも通じるとこあるんじゃないかな、…多分。(←


ではでは、今年も本当に残りわずか!ゆっくりまったり明日1日を過ごそうと思います。

充実した1日になりますように…!(^^)