2月もあとわずかですね。早い早い。
3月が来るとなると、勿論カレンダーをめくることになるのですが。

…ぶっちゃけドキドキして仕方ありません。
だって!紅桜の!
高杉と!桂のドアップ!
高桂!たっ…高桂!!
(※要するに、あに銀の今年のカレンダーの3・4月が紅桜篇なので大変嬉しいということです。)

二ヶ月間にやにやしながら過ごしそうです。
自分、きもちわるい。(←

ってか4月終わってもめくりたくないよね、…めくられるのか?(←

そしてチョコレート会社の陰b…げふん、バレンタインデーから早くも2週間経とうとしてるんですが…。
バレンタイン高桂小説に行き詰ったなう\(^^)/

頭ぱーん!

まぁ、1回文章消えちったってのもあるけど、書いてるのが晋ヅラなわけです。
何気に初めての金魂。

そしたら途中から金魂の設定というか世界観というか…。
何が何だか分からなくなってしまた\(^^)/

ヅラ子なの?ズラ子なの?
万斉はどんなポジションなの?
同じく坂本のポジションは?
桂は男なの?女なの?
桂は銀魂でいうお登勢さんポジなの?それとも看板娘なの?
また子と武市先輩は晋ちゃんと一緒に住んでるの?

…えとせとら!\(^^)/
うおおおお分かんねええええええ!!

…と行き詰りましたが、二次創作だから自分なりの設定つくっちゃえばいいじゃないか。とさっき開き直ったので、今からちょっと煮詰めてみようと思います候。

設定煮詰めたいのは、金魂で長編も考えてたりするからってのもあるんですけどね…(^q^)

とりあえず明日中にバレンタイン小説は上げたい!希望!


そしてリアルの方でも、早く友人に何か手作りチョコ的なのを作らねば!と思い最近色々と買い出しに行ってて材料やらを揃えて、実は今日作ろうと思ってたんですが…。

…まぁ、材料が腐る前に作ればいいか★と思いなおしてしまった。(←

明日ちょうど部室行く予定だったから今日がベストだったんだけどなあ…。
ううむ…。

サークルの方もなんだかんだで、「え、大丈夫なの?」って状態で心配なんですけど(^q^)
色々と(^q^)

ああ!もう!もっとしっかりしろよ!(憤り)

明日もあまり行きたくないって気持ちがあるけど、行かないともっと怖いことになるっていうね(^q^)
あああん!もう!

でも明日は仲良い友人と一緒なのでちょっと安心。

そして追いコンのお知らせメール来たぁああ\(^^)/
うちのサークルは皆基本、平均して2年間くらいしか在籍しないスタンスな感じなので、ぶっちゃけあまり関わっていない…面識の薄い先輩の追いコンって感じなので、…まあぶっちゃけ色々と大変だよねっていう\(^^)/

ってか去年が大変だったんでちょっと行きたくないとか思っている。
しかし行かねばならぬだろうなぁ…多分行くんじゃないかな。

ああ…お金飛んでくなぁ…(泣)

うだうだ言うでない、自分!(喝)


そういえば、きっずすてーしょんで今吉原篇やってるみたいですねー。
いいなー見たい見たい!
個人的には、あにまっくすよりもきっずすてーしょん派です。
きっずすてーしょんはギャグ日もあったし、やっぱ何よりも銀魂があったからなぁ…。

実家帰りたい。
(※訳:吉原篇ってか銀魂をテレビ画面で見たい)

やっぱパソコンで見るのとテレビで見るのって違うよね…。

そういや私の住んでる部屋はまだばりばりアナログなのですが…どんななるんや。
テレビ付属の賃貸なので…よく分からないぜ!
しかしそろそろ危ないよね…今度聞いてみた方が良いのだろうか…。


あと、さっきから話が飛びまくっていますが、昨日みすどに行って来ました!
とにかく念願のぽんでだぶるしょこらを食べれて満足でした(^^*)

あれレギュラーメニューになればいいのに…!
あと昔期間限定で出た、ぽんでりんぐの夏みかん味がすごく好きでした。
また食べたい…。

何時も話飛びまくりだけど、今日の日記ひどい飛びようだと自分で思います。
話上手になりたいです。切実に。
そして語彙力やら表現力やらも欲しいです。切実に。

…あれ、何か悲しくなってきたぞ?(←

気を取り直して金魂妄想しまくろうと思います。
うふふふ…。(←