昨日からすっかり気温が下がっちゃってあっという間に秋がやって来た気がします。
ってか涼しいっていうよりもちょっと寒いので…なんか秋ってよりもすでに秋と冬の中間の季節がやって来たような感覚なんですが…。

私季節の中では秋が一番好きなんですけど、毎年目もくれぬ速さで過ぎ去っていくんですよねー…。
もうちょっと長居してくれてもいいのに。

まあその話はひとまず置いといて。
今日は夕方にU/S/Gのツアーライブに行って来ました!

私はタイバニのオリオン(1期OP)で知ったのでかなりの新参者だったんですが、心ゆくまで楽しめて来れましたー!(^^*)
もうちょっとアルバムを聴きこんで行くべきだったなぁとちょっと後悔したくらいです。

…CD買ったの昨日の夜中…ってか日にち超えてたから正確に言えば当日にCD買ったからね…そりゃそうだよね…完全に自業自得だよね(^q^)←

時間がある限りはずっと聞いてから行ったので本当良かったです。
きっかけはタイバニだったけどもアルバム聞いてみるとメロディも凝ってて歌詞も好きだしで…ライブ行けて良かったなーとしみじみ。

初めてのスタンディングで初めての一人で参戦だったので一人でびくぶるしてましたが、場所が良かったのか楽に自分のペースで聴けて良かったです!
運よくボーカルの人とベースの人の顔が結構見れる位置だったし…ドラムの人はほとんど見えなくてちょっと残念だったけど仕方ない仕方ない。

楽しそうに演奏してるのがしっかり伝わってきてこっちまで笑顔になりました。
特にベースの人のパフォーマンスすごかった(笑)

アンコールでステージにメンバーが戻って来てからベースの方が、
「今日ここで味わった空気は君たちのものだから、持って帰って自由にしてください」みたいな言葉を言ってらして何だかほっこりしました。完全にファンになっちゃったじゃないか!(笑)

終わってから家帰って、今日記書きながらもアルバム聞いてるんですが…ちなみに偶々今かかってるのがオリオンっていうね(笑)…さっきまで本人たちの生声でこの曲聞いてたんだよなーと考えるとすごい不思議な感じです。
毎回ライブ行ったらそうなるんだけどもね! 

ライブの後の耳鳴りはまだ好きにはなれないけど、やっぱライブって楽しいなーと思いました!
秋は他にも幾つか行きたいライブあるんだけどもな!お金がな!あと日程がな!

私的には音楽の秋が今年の秋の始まりのようです(^^*)
またライブ行きたいーーー!!
今度は友人も一緒に行けたらもっといいな!


さてさて話は打って変わって…電気ケトルの話なんですが。
いや、別につっこむとこじゃないっすよ…?(^q^)←

帰りに買い出しに寄った店で電気ケトルの安売りしてて…。
私、今年こそは冬に備えて電気ケトル買おうとこの間決意したんですよ。

毎年買おうと思ってる割に買わなかったからね。
でも絶対電気ケトルはあると便利だと思うんだ!
一人暮らしで家にあるとめっちゃ重宝すると思うんだ! 

一人暮らしでオススメしたい一品みたなのあったら断然私はケトルをプッシュしますね。
まあそれくらい私は今ケトルが欲しいんですね。

で、安売りしてるとか…こりゃ買わない手はないよねええええええ!!と思いながら見てたんだけど、安くなってるのが2種類あってメーカーがどっちがいいのか選べなくて今日は諦めて帰って来ました…。荷物多かったしね…。

なんで明日の朝一に買いに行こうと思いまふ!
今このチャンスを逃してはならない気がする!もの!

一気に寒くなってきたし…コーンポタージュとかココアとか飲みたい季節になってきてるし…。
どっち買うか悩んで悩んで明日絶対買ってきたるぜよ…! 

買ってきたライブグッズ見て2828しながらケトルのこと考えて色々妄想して寝ることにします。
急に寒くなったので体調崩さぬようお気をつけください!