珍しく携帯からの日記更新です。
こむばむは!

実家に戻って来てからもう二日。
お風呂に入ったらシャンプーって書いてあるボトルの中身がコンディショナーで、コンディショナーって書いてあるボトルの中身がシャンプーになってて、何これ一種のテロやないかい!と一人でツッコミました。

どうも楸です(←

何かシャンプーの泡立ち悪いなぁーと思ってですね、もうワンプッシュしたらコイツ明らかにシャンプーじゃなくてコンディショナーやろっていう見た目でですね、コンディショナープッシュしてみたら案の定シャンプーだったっていうね。
せめて私が風呂入る前に誰か一言何か言ってくれればいいのにね…もう!(^q^)

昨日は私の一番好きなアーティストさんのライブに行って参りました!
(*´`*)

弟が同行者で、ツアー会場までの送迎をおとんに頼んだのですが、家を出る前から私のテンションがおかしくなりだして、二人に無駄に絡むっていうね。自分、超迷惑(^q^)←

いやでも仕方ないんだ…!
普段ローテンションな私ですが、心底好きな相手には『いつものテンションどうしたお前…』って身内に悟ったような目で問いかけられる程に取り乱します。

熱しにくく冷めにくく、一度惚れたらとことん惚れる、そんな私です。
桂さん然りね(^^)

ライブグッズは来月の生活費を前借りする形で頂いたので欲しかったのはある程度買えました。良かった。
自制した方なのに横にいた弟に笑いながら驚かれたけどね…いや、そんな買ってないと思うんだけどな!
…な!(←

今月のバイト代が全て飛んだと考えれば…うん…。
来年からはもっとバイト頑張ろう…orz

ライブ始まったら案の定泣いたんですが(←)、去年程ではなかったす!
今年は緊張と興奮のテンションをライブ始まる直前まで弟に発散できたのもあったんだろうな…去年は一人参戦で初ライブだったので号泣してましたからね、ははは!(←

まぁそんな夢のような時間を過ごして来ました。
感無量どころじゃないわ…。

はふう…今年の運を使い切ったと思うくらい幸せでした。
また次も行けたらいいけどなぁ…!

昨日の思い出を糧にこれから頑張ろうと思えるのだった…そんな昨日の日記。

そして今日の日記。
昨日完全燃焼しきった私は昼過ぎまでぐっすり寝てて、起きてからはほぼずっとテレビ見てました。
自堕落!

テレビってかほとんどアニメです。
きっずすてーしょん付けたら銀魂やってて久々にアニ銀を堪能しました。

それがね、4話連続放送でですね、その内の1話があのオリジナル攘夷高桂の回でね、ラジオ体操の回でね、もう私のテンションがぐんぐん上がりました。
あの攘夷高桂は…ほんっと可愛いなぁ…愛でたい、二人いっぺんに愛でたい。

そしてやっぱり顔近い。目つぶった時とか特に。
…ちゅーしてまえ!もう!(←

高杉が桂の肩をぽん、と叩くあのシーンだけで私の思考回路はぶっ飛びますぜ!
あの回はホントに…貴重な爆弾だな…高桂好きにとってはホント…!

帰って早々公式爆弾の高桂を見れて騒いでたら、その次の回が猫編で私の残り少ないライフが弾けとびました(^q^)←

猫桂可愛すぎるだろ…んもううううう!!!!

「今の俺は…カツラ・カツラ・カツラだ!」
「それただの桂じゃんん!」
のやり取りが好きすぎるちくしょう。

あと何か年末に一挙放送やるらしいですね、やるな…きっずすてーしょん…!期待はしてたぜ…!
全部は見れなくともなるべく見れたらいいなぁ…ふおおう!

あと来年…劇場版紅桜も放送あるとか…ふわあああああ!!絶対見たい!!

何か12月にもあったらしいんですが(おかん情報)、まぁ私まだ実家帰って来てなくて見れなくてギリギリしてたんですが、来年放送のはもしかしたら見れるかもしんない…!あばばばどうしよう!!

お前DVD持ってんじゃんって言われたらそれまでかもしれないけど、放送してるんだったらやっぱ見たいじゃないか…!
もう今から楽しみですwktk

しかし今日一日は余りにもマダオ生活だったので、明日からはもうちょい有意義な一日を過ごそうと思います(^q^)
今年もあと残り10日無いしね…さすが師走…恐ろしい程速く時間が経っていくぜよ…!

とりあえず明日は何か料理作りたいですとりあえず。