大晦日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

我が家は紅白とガキ使を行ったり来たりしています。
そして私はアルコール入ってすごく眠いです今晩は!(^q^)←

あっという間に2011年も終わりなんですね。
流石師走っす…早い…。

今日は一日家の大掃除に勤しんでました。
後はバタバタ買い出し行ったり、クリーニング受け取りに行ったり。

何気にとても大晦日らしく充実した一日になりました。

そして昨日、ひっそりと…あいふぉんデビューしたりました!
ちょいちょい戯れてるんですが、なかなか慣れなくて四苦八苦しています(^q^)

本当ね…難しいぜよ…!
リアタイ更新しようと思ったら、パスワード分かんなくて挫折しました(^q^)←

後で前の携帯でちゃんと確認しとこうと思います。
ログイン画面で指が止まっちゃったからね、いかんいかん。

実家に帰ってからなかなかパソコンに触れずに、結局更新出来ず終いでちょっと心残りです…。
実家のパソコンに痕跡残さないで更新出来るようにと下準備までしてきたのに…。

まぁ年末だからばたばたしてたってのもあるけど、来年はもうちょっと頑張りたいです…なんか毎回こんなこと言ってる気がしてるけども…うああんorz

来年もすごいまったりな感じでサイト運営していこうと思っていますので、お付き合い頂ける方はまた来年も宜しくお願い致しますね。

来年はとりあえず長編にチャレンジしたい…とか言ってみる…!←

本当はもっと一年振り返った反省の日記書こうと思ってたのですが、あいふぉんの使いにくさと眠さが限界なので、短めだけど今年最後の日記を締めくくろうと思います。

本当に残り僅かになりましたが、良いお年をお過ごしください。
新しい年が皆さんにとって実りある一年となりますよう!