死んでいる男性の胸

パーレイ観てます。パーレイ。


雀船長が好きです。中の人も好きです。格好良いです。外国人の俳優サンで一番好きです。多分。


DVDで何回も観てますがやはりテレビでも観ます。DVDについてるNG集がとっても面白いです。


芳忠サンですね。芳忠サン。これでは「うんざりだ!」が大好きです。本当にうんざりそう。


ノリントン殿は提督の時より今のボロボロな時の方が格好良いと思います。


三部で終わりかと思いきや、いつだったか、某女性誌の2009年カレンダーの紹介のページに雀船長の中の人のコメントの所に続編がやるみたいな事が書いてありました。ウィリアムがあんな事になった後の話の展開がどうなるか全く解らないですが一体どうなるんでしょうね。

鈍痛と怠惰と眠気に因り

スーファミのコントローラがない事を知った私はブックオフに行く予定だったのですが行きませんでした。次の日曜日に行く、かどうか。


ブックオフに行く前に御昼に初はなまるに行こうと思っていたのに。一月中にはなまるに行けませんでした。火曜日に行けたらと思っているのですが、火曜日は雨だった様な。


さっき、コインランドリーに乾燥させていた洗濯物を取りに行こうとしたら動いていない乾燥機に少年が入ってました。


お、御母様!ここは注意しましょうよ!

観賞後就寝

アルマゲドンの中盤を観れませんでした。何故なら寝てしまったからです。ゲドーン。


十年紀の二話を観ました。クウガの周囲の物を武器に変えられる能力が凄いなと思いました。後、地獄兄弟が出てきましたが、私、全く知らないです。気になってちゃあ気になってましたが、全く知らないです。カブトの人なんですね。今の世界がクウガだからクウガの人だと思ってました。


十年紀は十年紀として何もしないのかと思いきや、二話目にして技やらを披露してくれました。剣で斬ってる姿が何となく桃に見えました。


必殺技はディメンションキックとか言うキックでした。仮面ライダーはやはりキックですね。ライダーWキックとか。古い。でも、個人的には格好良いとは思いませんでした。必殺技をする前に「ディディディディケイド!」ってベルトが発していたのが何か。何か面白かったちゃあ面白かった。いや、「ディディディケイド!」だっただろうか。寧ろ、そんな事を言っていたのか。


今の所、主人公にあまり好感を持てないです。


そして、ライダーの後のあのアニメも新しく始まった訳ですが。いつまで続くのでしょうね。イースって子は可愛いと思いました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ