花丸饂飩弐○○玖

火曜日は午後から雨が降るらしいので今日はなまるに行きました!今年初はなまる!


行く気はなかったのですが中が過疎状態だったので入りました。食したのはいつものやつです。そしていつもの天かすです。





今 年 も 大 迷 惑 だ な 。





もう、あれ、疲れてるんだね。うん、早く寝なよ。帰って早く御休み。


そして、二度と目覚めるな。


あいのりを見逃してしまいました。あいのりは三月いっぱいで終わるんですね。最初、嘘だと思ってたのですが。


それまでに今のメンバーの恋路はどうなるのかと思います。ハイ。まだ恋に発展しない方は空気な存在になってしまうのでしょうか。バージョンアップして帰ってくる可能性に期待したいのですが。


ローソン100でも遂にかむかむ梅が無くなります。ラストかむかむ梅は私が買いました。

前後彼辺此辺の刑

朝、御客サンに指摘される迄、着ていた服が前後逆だった事に気付きませんでした。とんだ公開処刑。しかし、不思議と恥ずかしいとは思いませんでした。恥知らず!


ブックオフに行きましたがスーファミのコントローラどころかソフトもありませんでした。廃れてました。通販で買うしかないのでしょうか。


狗の三巻があるかなと思ったら無かったです。女子妄想症候群の十巻があるかなと思ったら無かったです。BASARAの台詞集があって買おうかなと思いましたが止めました。就サンの台詞で一つ、どの場面で発するのか判らないものを調べたのですが、なかったです。多分。何故。解らない。


その後、ダイエーに行ってポプって来ました。ダイエーのポプはまだ14でした。フィーバー。


全然、駄目じゃないかこの駄目野郎!だと思ってましたがそうでもありませんでした。ピアノトロニカがなかなかリズム良く押せてた様であわよくばノーミスでクリア出来るかと思ったらそうでもありませんでした。


エレジィのサビから何故かテンションゲージが上がってきたんですよね。あさきサンの曲はいつも真っ赤かなのですが、何故か良い感じに押せていましたが、結果的には出来なかったです。でも楽しかったです。エレジィは3.5でやりたいです。でも14なので0.5と刻めなかったです。


久々にシンフォニックメタルをやりました。シンフォニックメタルは滅茶苦茶格好良いと思います。チャチャチャンチャチャチャンチャラララチャラララ〜、チャチャチャンチャチャチャンチャラララチャラララ〜、チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン…の後で死にます。



解 る か 。



歌詞が終わって直ぐの所なんですけどね。でも楽しかったです。


左手親指、中指が切れました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ