今日はラストゲンサンでした!ゲンサン素敵な一時を有難う御座います!!波導は凄いです!


ニヤニヤしながら写メを連写してました。データフォルダの前15個がゲンサンで埋め尽くされています。波導で爆弾をどうにかしてる瞬間が凄く格好良いです。爆弾をどうにかしてるて!兎に角、ゲンサン有難う御座います!!白金ではこれからも宜しく御願い致します!!


毎週日曜日に家族はバスケをしに行きます。それに今日は同行しました。バスケはしないです。したいですが、邪魔になるだけなのでしないです。


バスケをしない私は妹共を含んだ子供達と遊んでました。遊んでいたつもりですが、遊ばれていたのかもしれません。


「こっちに来て!」と言われ「じゃあ、引き摺って連れてって」と言ったら五、六人の子供にズルズル引き摺られました。スムーズではなかったですが、ズルズル引き摺られました。脳が喜びを感じ取ったのか私は笑ってました。笑いながら引き摺られてました。その後、自ら死体役になったりして何か良く解らないですが、子供って残酷です。


色々遭って、色々はしょりましたが、ちょいちょい妹壱号と一緒に「波導の力ぁあ!」とか言ってました。「波導の力ぁあ!」と言いながら変な動きをしてました。病気。


ファミ通は買ってないのですがBASARAの事が載ってました。数名の話について書かれていましたが半兵衛サンの話はなかったです。秀吉の話は刀狩りの様です。半兵衛サンは居ましたけど、出来れば、半兵衛サンの話をピックアップして欲しかったです。新しい技とかも編み出して欲しいです。