策略に便乗して

黒い執事観ました。先週から変わったOPでのアンジェラに一瞬、ドキッとさせられます。半兵衛サンに似てるとはいえど、半兵衛サンじゃないのに!!半兵衛サンじゃないのに!!!!


明日は煮干の日です。と言う事でジャスコに行ったのですが、明日の為に設けられたコーナーに居るだけで、何かもう恥ずかしかったです。場違い。恥ずかしい。誰も御前の様な奴なんか気にしてねぇよ!


何れを買うか悩みました。寧ろ買わなくても良かったかもしれないですが買ってしまいました。ぬわぁあ。めっちゃ悩みました。悩んで途中で選ぶのを放棄して本屋に行ってまた悩みに行きました。恐らく、本命が居たとして本命の人のよりも悩んでいましたね。ハイ。うわぁあ。


うわぁあ。


選んでる途中で謎の腹痛に襲われました。

夜空に輝く星になった理由

ビーバップで星座についての話がやってました。


ゼウスが川の畔で宴を開いていると、そこに怪獣がやってきて、神々は逃げるのですが、その時にアフロディーテとエロスの母子が魚に変身して離れない様に互いを紐で結ぶのですが、その姿にウケたゼウスが星座にしたのが魚座だそうです。


ぜ、ゼウス!全知全能の神だからと言って!


何だか魚座が可哀想だと思った私ですが、同じ様に魚に変身して逃げようとして上半身が獣、下半身が魚と言う訳の解らない姿にウケたゼウスが星座にしたのが山羊座です。


ぜ、ゼウス!!!!ち、畜生、ゼウスめ!!!!魚座以上に可哀想だった!魚座はまだ愛が感じられるけど山羊座!てか、ゼウスの笑いの沸点!


ゼウスは性欲が強くて浮気性で両刀使いだと言う事をしりました。後、ゼウスの笑いの沸点はそんなに高くない。どうしようもないゼウス。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ