今日もケーズに行って来ました。


今日はパソコンの方も見ました。VAIOのでポッケにも入っちゃうサイズのやつが気になってたのですが、思っていたより画面が横細くて見辛いと思いました。デザインの評価は高いみたいなのですが、黒がない。黒が好き。


横細い画面にぬみょ〜んとなってしまった私はパソコンエリアから離れてそこら辺を徘徊してました。ipodも一瞬欲しいかもしれないと思いましたが、荷物が多くなると言うか曲をダウンロード出来る機械がないと言うか携帯があれば良いので要らないっちゃあ要らないのです。ただ、SDカードがないのと音楽の面で特化された携帯ではないので不便っちゃあ不便なのですが。音楽の面では前の携帯が優れていました。優れていたと言うよりも私には便利でした。


いつも通り、見るだけ見て帰りました。今日はスターウォーズがあったのですが、まぁ寝ましたよ。ハイ。寝ちゃいました。スターウォーズを観た事がなく最初に観るのが最後だなんてと思ってたけど、寝ちゃいました。土曜日は基本眠い。


最初と最後だけ観たっちゃあ観ました。小十郎と武蔵でしたね。スターウォーズに石田サンが出てなかったのかと思いましたが、出るのは特別編なんですね。ルーク・スカイウォーカー。コォーの息子ですねコォー。擬音で言うな。ルークの声は石田サン若しくは水島サンらしいです。ゲンサン。吃驚。6chではですが。


R2-D2は非力な子だと思っていたのですが意外に強かったので驚きました。可愛かったです。ドロイドの喋り方やら動きも好きでした。