闇のダンスサイトを聴いてます。サビのリンチャンの声が高過ぎて歌詞が聞き取れません。ボカロの曲は本当にほんの一部しか知りません。だから、多分、ミクとリンの声が聞き分けられないと思います。


あ、青い御兄サン。先日、御誕生日だったそうで。御目出度う御座います。カンタレラ聴いてますよカンタレラ。ボカロで今一番はカンタレラです。カンタレラ。


帰路と逆なのですが、ジャスコに行って傘を買いに行きました。やはり、ジャスコの方が安かったです。大分、安かったですね。ハイ。トライアルの方がもっと安いでしょうけどジャスコで徘徊したかったのでジャスコに行きました。


70センチと普通より大きい傘です。Lサイズ。大きい方が好きです。でも邪魔です。自転車に乗って幅が狭い所で接触します。てか、自転車に乗りつつ傘を差す事自体好きではないのですが。ともあれ、私は武器を手に入れました。雨の日限定で攻撃力が1上がりました。主に突く(刺す)フルスイング(殴る)技が追加されますね。黒色かと思いつつ、良く見ると灰色っぽいそんな傘です。


久々に上体起こしではなく、足を持ち上げる動作をしたら、し過ぎたら下半身が痛くなりました。意外に上体起こしよりしんどいです。ハイ。ちょっと笑っただけで御腹が痛いです。もう笑えない。もう笑顔でいられない。


今月の二日の記事に服が前後、逆だった事を書きましたが今日も服が前後逆でした。プロフ画で着てる赤と黒のボーダーです。二日は色違いの灰色と黒のボーダーでした。今回は自分で気付きました。既に人前に晒していましたが。多分、誰も気付いてませんでした。多分。自分で何故、気付いたのかも判らないです。嫌な予感がしたんだと思います。


因みに足上げ運動をしてる時点で服は逆でした。そして、そのまま喫茶店に行きました。