877

一週間位前から『好きなキャラ100人』と言うバトンを答えようとしているのですが、只好きと言うならば容易く100人に達して、主張したい好きなキャラが述べられないんじゃないかと思った私は、その作品で特に好きなキャラのみを挙げていった結果、後半で苦しくなって、残り数名が思い付かず仕舞いで現在に至っております。しかし、妥協する気はないです。頑張って思い出します。


セブンイレブンで晩御飯と紅茶を買ったら、また777円でした。


ちょっと…、もうあんまり嬉しくなかったです。私にとって777は些細な悲劇の兆しだと勝手に思ってます。明日、もしかしたら自転車のチェーンが外れるかもしれないです。

眠りを凌ぎ

十周紀はオジサンのカメラ目線とオジサンの高速移動が面白かったです。次は牙みたいですね。ランダム。


そして、今日は京都テレビでゲンサンですよ!ハイ!ゲンサン!凛々しい横顔ですね!


あの独特な声は聞く度にはまっていきますね。ハイ。「インファイト」って台詞にドキッとします。台詞と言うか、もう技名ですけどね。言い方が。ハイ。良い言い方。


失礼ながら、声優の方を知らないのですが、サモ・ハン・キンポーの吹替えで有名な方の様です。サモ・ハン・キンポーは知っているのですが、サモ・ハン・キンポーの声を聞いた事がないです。


来週もゲンサンです。来週がラストゲンサンです。ゲンサンが本気を出す二話目です。ゲンサンが格好良過ぎる二話目です。今日はルカリオの手によってゲンサンの顔が隠れた一話目でした。


絶賛、ポケモンマスターと言う名のニートを目指して事細かに語れないのですが、ゲンサンに逢えました!ハイ!で、ちょっと事件と言うか事故が起こりましたが、ゲンサンは兎に角格好良かったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ