起きて項を触ると引っ掻き傷が出来てました。出来てたと言うか私が引っ掻いたんでしょうけど。


十周紀も新鮮も見逃してしまいました。十周紀は先週も見逃してしまいました。


アニメシャワーも見逃してます。土曜日は本当に心底眠いのです。禁書目録は一瞬観ましたが。いつの間にかOP変わってたんですね。禁書目録可愛いですよね禁書目録。


偶々、ポケモンカードのCMでフロンティアの方々が出て来たので反応しました。私、フロンティアではゲンサンとタッグ組むのしかやらないので知らない人ばかりでしたが。クロツグサンとネジキは知ってましたが。クロツグサン格好良いですよね。ゲンサンの方が格好良いですが。黙って下さい。


その後、『クロツグ』の名前を漢字で表記すればどうなるのかと考えてました。クロは黒が好ましいのですが玄なんじゃないかとか、ツグは弍なんて良いけど難しいので次なのかとか。ゲンサンも偶に考えますが、一番初めに思い付いたのが幻でしたね。格好良いですが違う。弦か玄か賢だったら良いと思いました。玄がクロツグサンと被ってるよ。


久々に是区サンに構ってもらおうと王國心をしたのですが、是区サンの前に死愚サンに構ってもらったら、あまりの御粗末なバトルに失笑しました。前から下手くそなくせに更に下手くそと化したバトルにげんなりしました。酷い。心底、レベル1や無傷の方々を尊敬します。


BASARAが17:00枠にやれば良いとか思ってましたが、錬金がありましね錬金。じゃあ、もう深夜ですね。残念だったねシスター。


口は閉じてたのですが昼寝から起きればなかなかの量の涎を垂らしていました。汚い。寝てる時はオープンマウスだったのかもしれないですが。


涎の存在に気付くと先ず私は冷静に被害状況を把握し、拭くものを探します。ティッシュが手の届く範囲にない時は着ている服で拭きます。そして寝ます。