最近、携帯獸の白金を買おうか考えている私が居ます。


いや、うん、落ち着こう。落ち着こう私。先ずは次の日曜日と次の次の日曜日のゲンサンを観てからにしよう。うん。


予想外にゲンサンにはまってしまい、もしかしたら白金を買ってしまうかもしれませんが、何かゲームが欲しいとは思ってます。


スーファミのコントローラが見付からず、結局スーファミのゲームが出来ず仕舞いで放置プレイと焦らしプレイのコラボレーション真っ最中と言うのもあります。


推理やサスペンスやら考えるゲームがしたいです。後はジャンプ出来るアクションゲームがしたいです。ジャンプ出来るアクションゲームて。





ジ ャ ン プ 出 来 る ア ク シ ョ ン ゲ ー ム て !





いや、ゲームでジャンプ出来なくて「おまっ、ジャンプしろよ!」「それくらい乗り越えろよ!」ともどかしい思いをする事があります。飛翔と言う乗り越えるパワーを下さい。ゾンビのゲームでゾンビ視点からでもプレイ出来るゲームがちょっとやってみたいです。ゲーム機本体を所持していないゲームですけど。なので買ったりはしませんが。持ってても買わないでしょうが。


借りてる御部屋の更新料の事で電話をして、担当とは違う方が応対して下さったのですが、担当ではない故になのか、私の話が理解出来ない様で「意味が解らない」と言われてしまいました。


い、意味が解らないて!


ギリギリ日本語は話せるつもりでいましたが。いやいや、困らせてしまい申し訳なかったです。ハイ。


多少メンタルに響くダメージでした。


夢の中にジズが出て来ました。自転車から転倒して死んだ様に動かなくなった私を助けて下さいました。有難う御座います。