スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ…

今日が宙組集合日だとは知っていました。
でもまさかね…。
ベルばらでれーれ退団は勘弁、とか言ってたら本当にベルばらで退団でしたね。
あぁ…せめて次の藤井先生のショーで退団して欲しかったな(;_;)
もう辛い、辛すぎる。

宙組ベルばら全国ツアーでロザリー希望とか言ったけどロザリーどころか出ることすら出来ないだなんて。
いずれりんきらちゃんあたりとスカステの司会みたいなのやって欲しいな、とか思ってたけどそんなどころじゃなかったですね。
バウでのニューウェーブなんて叶わぬ夢でしたね。
期待してた組本…組本すら無理なのかな。
次に出る組本、おそらく夏発売の組本が宙組でなければ完全アウトですね。
やっぱり夏が雪組で宙組は凰稀さん退団だとしたら秋発売なのかな。
最後に組本載って欲しかったな;

一本物というのが一番辛い。
最後に踊るれーれが観たかったです。
サヨナラショーも何もなしだからもう本当に出番が…。

でも辛いけど仕方ないですね。
本当は退団公演はショーが良かったけど(しつこい)
最後の最後に超絶可愛いルルーが観れることを楽しみにしてます。


そしてちー様。
生粋の宙男がどんどんいなくなってもう寂しいどころのレベルじゃないです。
悠未さん、北翔さん、十輝さん、春風さん、蓮水さん、鳳翔さん、凪七さんと一体何人抜けたら気が済むんですか?
補充は欲しいけど、そうなるとまた生粋の宙男が…。
複雑ですね。
でもどっちにしろ宙組に補充は必要だと思います。

あぁ、もうカイちゃんしかいないんだ(;_;)

愛花さんにれーれちゃんと主要な宙娘がどんどんいなくなりますね。
何で花乃ちゃん出したんだろう?
これで明日海さん後妻じゃなかったらちょっと。
これまた補充ありそうだけどそれも微妙。
特に花組には娘役わんさかいるけどトップ娘役が花から来た実咲さんなのでまた花からというのはちょっとなぁ。
補充なしで98期の遥羽さんなどをどんどん上げて欲しいですね。
ただ、小公女が95期と96期なのでそれもどうなるのかな。
花乃ちゃんいなくなったし、同期の瀬戸花さんがどんどん上がってくる可能性が。


夢涼さんはれーれ、夢莉さん、愛月さんと一緒に旅行行ってたメンバーですよね。
新人公演では数回れーれの役をやっていたみたいで。
悲しいです。


とにかく、宙組のベルばら絶対観に行きます。





反対に嬉しいニュース。
モー娘。
まず「時空を超え 宇宙を超え」は結構良い歌らしいですね!
嬉しい!
早く聞きたい!

そして12期オーディション開催!
今度こそ合格者出て欲しいですね。
超絶可愛い子希望!!!
そして歌える子も欲しいですね。
1人だけは嫌だなー、せめて2〜4人はいて欲しいところ。
9期、10期みたいに一般人2〜3人と研修生から1人が良いな。
研修生は浜ちゃん、りかこちゃん、船木ちゃんの誰かモー娘に入って欲しいな。
どっちにしろ12期は誰が見ても可愛いと思えるようなビジュアルメンは必要不可欠だと思います。

12期が入ってくるのは嬉しいけど道重さん卒業はまだ勘弁。
せめて今年紅白出場するまでは待って欲しいです。
最低でも来年の春まではいて欲しい。



アニポケメガシンカ特番。
早速四天王のズミ出るんだ。
声優が吉野さん。
主人公は小野さん。
エリートトレーナーちゃんが可愛い。
ライ伝みたいにオリジナルのOPあったら良いなぁ。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31