スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メサユア

ヤバすぎるでしょ。
何なのあれ。
素晴らしい角度!!
もう素敵すぎて言葉にならないですね。

さっきメサユアが良いけどきっと今日はロレンスの気がする、と書きましたが実はあの後バレンタインのSS読んだので「今日はメサユアだ!!」とウキウキしてましたが、予想以上の破壊力。

そうなんですよ、ああ見えて2つしか年齢違わないところも最高なんですよ!!

Happy MARDI GRAS!

とうとう月組のゴールデンジャズのCD発売されましたね!!
試聴してみたけどやっぱり楽しい!!
テーマソング本当に楽しすぎる(*^^*)
1回しか観れなかったのが残念だけど、1回しか観てないのにあそこまで印象に残ってるショーってなかなかないと思う。



雪組ショーでクリスマスソング歌うんですか!?
それは絶対行かなければ!!!
クリスマスソング大好きで一年中クリスマスソング聞いてる人間としてはめちゃくちゃ嬉しいです!!




今日の千年迷宮のバレンタインネタはメサイアと誰かな〜?
昨日は間違いなくメサイアとタイタスだと思ってたけど、今日はどうなんだろう。
メサイアとロレンスなのか、メサイアとユアンなのか。
個人的にはメサユアが見たいけどロレンスな気がする^^;



昨日はーちぇる散歩見ようとしたけど、先週と先々週のやなふなコンビが最高すぎてどうも見る気が起きず^^;
ぽんぽんコンビの散歩が見たいな〜。
あとまーどぅーも見たいけど最近ダメなんだっけ^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29