スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Angel Heart

北条司さんの漫画なんですけど、1巻の前半で目が腫れる程泣きました。
痛い…
二人でしあわせに暮らすはずだったのに、香とりょうが可哀想過ぎて。

泣いてたら、彼がすごい心配して…しばらくぎゅーっとしてくれました。
漫画で泣いておかしいけど

多分、香とりょうの気持ちがわかるようになったから悲しくなったのかな。
前に読んだ時はこんな気持ちにならなかったのに。

これから

彼は仕事をどうしても辞められないみたい。
先日また社長に話したら、やっぱり彼をどうしても辞めさせない方向に持っていくらしい…

もしも辞めたとして、同じ業界で働くわけだから、絶対何かしら再就職させないように手を回したりされそうでこわい(´`)

でも、暗く考えてばかりでもない。
こうなったら、もういつでも挨拶に行って結婚したらいいじゃない…と。
彼も考えを改めてくれるかもしれない。
今のままずるずるいくのは絶対になしだから。

彼が今の職場を続けなければならないのなら、そうしなきゃと私は考えています。
まずは両親からだけどね(^^;)

今日も元気

久し振りのポルちゃん
暑さに負けず元気です(^^)
今、何回も段ボールに入っては出てを繰り返して遊んでいる(笑)



今日のメインはサイコロステーキにしました!
でもおいしそうに撮れなかった…


最近冷奴に鰹節をかけるのが好きです☆


話題:ペット

明日になったら

離れて眠る2日目…といっても、長く離れても2日だけだけど。

ぎゅーっと抱きつきたくなったから、想像だけしときました。←
妄想妄想……
よく抱きつきたくなる私です。
近くに居たらすぐぎゅーっとするのにな。

早く明日になってほしい!
夜遅くならないと帰らないだろうけど。
それまでお料理作って待ってよう(^^)
明日は何を作ろうかなぁ



今日は、朝からお昼までずっと水屋の片付けをしました。
いらない湯飲みやコップやお皿や…大きな袋に10個程!
これでも使わないだろうけど綺麗なものは残したし、まだまだ片付けないといけないところがあるんです
勿体ないけど、あっても邪魔になるし、もう古くて汚いのもたくさんだから少しずつ掃除していかないと(>_<)

また次来た時に続きをします
おばあちゃんには片付けられない


話題:ぎゅー

カラフルトマト

この前作ったトマトとお豆腐のサラダ☆
何かの葉っぱとかいわれ大根も添えて綺麗にできました(^^)

その他のメニューは、ぷりぷりの生の海老を使ったチャプチェ、揚げるだけでできるポテトチーズ餃子、かぼちゃのお味噌汁。



何日かあんまりお肉を使わなかったので、遂に昨日「お肉が食べたいです…」と言われてしまいました。
身体のことを考えて作ってるのに!

ちなみに昨日は豚肉を使った野菜炒め(焼き肉のタレ風味)をメインに作ってたんだけど…がんばって作った料理を前にして言われると、グサっときます
あんまり悲しかったので、写真を撮るのもやめた。
私がもっと工夫をすればそんなことも言われなかったかもしれないけど(´`)

“言われたこと”じゃなくて、きっと“彼に私の料理を満足してもらえてないこと”が悲しかったんだろうな。
あとから考えてたら、そうなんだろうと思いました。
もっとがんばらなくちゃ。


話題:手料理*゚
前の記事へ 次の記事へ