スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年一番のしあわせ

報告が遅くなりましたが、11月22日入籍し、夫婦となりました。

私の両親には祝福してもらえなかったけど、これから私は、もっともっと、彼としあわせになります。

本当は色々な他のことも書きたかったけど、なかなか時間が取れず…気が付けば今年も残すところほんの僅かになっていました。

今日は旦那さんの実家に来ていて、お泊まりします。
もうすぐ年越し蕎麦を食べるところです



皆様、よいお年を


話題:結婚報告

雨の日の薔薇園

11月6日*

少し雨が降って傘が必要だったけど、雨に濡れた薔薇も、とっても綺麗でした。
この日私が携帯で撮った中で、最高の画像を載せます



皆様、またもやお久し振りです!
話したいことが山程あったのに、なかなかブログを書く余裕がなくて……。
かなり前のことから書こうと思うので、私の思い出にお付き合い頂けるとうれしいです。
また次の記事は、だいぶ後になるかもしれないけど



薔薇園の続きですが いつかブログに書いた“0日の思い出”私が彼と付き合う前に行った場所です。
また薔薇のソフトクリームを食べました(*^^*)
おいしい!っていう感じではないけど、ロマンチックな味がするんだよね〜

お昼には、二人で一つのものを食べました。
ラザニアみたいな感じで、ミートソースとチーズがおいしかった
彼が食べさせてくれたよ(*ノノ)

前行った時、途中で薔薇の指輪を無くしてしまい、彼が何か買ってあげると言ったけど、悪いなと思って遠慮してしまった。
今回は、折角来たんだから…って、ブローチを買ってもらったよ。


綺麗でしょ?
パールの感じがとっても気に入っています
ブローチって一つも持っていなかったから、これが初めてのブローチ。
こういうのをさりげなく付けられる女性っていいな〜なんて
まだあまり使っていないけど、シンプルな服に映えそうだな

薔薇園に行って、薔薇っぽいのを買ってもらわなかったけど、これが良かったんだ


話題:デート
前の記事へ 次の記事へ