スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「生きること」は「ゆるすこと」。



ただいま!……というわけで、とりあえず溜まっていた課題は終了した☆





∞(←同期のチーム名)(命名理由:8人だからw)の課題も、ゼミレポートもとりあえず提出完了した☆






んで、ネット絶ちから解放されました!















昨日!午前中に日野原先生のお話を聞いてきました。




100さい恐るべし!




今日からロンドンに行っていらっしゃいますw






先生のお話で一番突き刺さった言葉をタイトルにしました。






「生きることは、ゆるすことです」





受け入れるってことなのかな。





「人生は、give and take...です」



「give のために、まずは私があなたをゆるすこと、受け入れること。」



……give のため……、、、forgive か。 なんて思ったり。












サインもらってきました。









さて!やっと夏休みだ!



あ!そうそうこの前、あやなとさらと渋谷で遊びました!



あやなっていうのは、2年前私がCOに引率した当時中1の一人。

今年もう中3の子です。



さらはSarah。あやなのhost sis.です。

2年前にあやながホームシックになった時とかよくうちにtelきてたり、家がそこそこ近所だったんでまあ顔見知りだったんで、15歳に混ざって遊んできたのだ♪


久しぶりにEnglishでしたわw


私のEnglishはCT&COの家族にもらったもんだから、話しかけられるとなんとなく口から出てくるw

あ、もちろん文法はぐっちゃぐちゃなんだけどw、でもとりあえず会話は進む!

超たのしかったです!


2年前のあやなとさらを見てたから、なんか2人ともお姉さんになってて感慨深かった!w



そうそう。

2年前COに一緒に行った8人の中1(今みんな中3)のうち、今決まってる時点で4人が'13、2人が'14に出願してるの!(高校留学申し込んだってこと!)

なんか嬉しいよね!

私、行ってよかったなって思うw





……ごめん、脈略ないっすねw



明日は!ちはとフェルメール見てきます! 楽しみ!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー