スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モス

今日は春休み最後のレンジャーズ会合。場所は定番のモスバーガーで。

日中暇ぁでフラフラしてたら連絡がきて、らいち四葉と合流。夜のお食事まで一緒にフラフラ&立ち読み☆(*´∀`*)
夜には京花ちゃんと合流してモスでご飯!四葉と今日はいつもと違うのを頼んでみようとのことで、チキンバーガーをチョイス☆うまー。
お喋り後、四葉宅におじゃましてWiiをやった!楽しい!!バランスゲームとかテニスとか(*´∀`*)いいねぇ最近のゲームは。
けっこう遅くまでおじゃましてしまった(*´ `;)すみませんお家の方
帰りは四葉に送って貰った!!見習わなきゃ安全運転…(本当に)

はぁ…次に会えるのは夏休みかー(・ω・`)淋しいな。春休み楽しすぎたーっ
みんな大好き!!

(・ω・`)

タイタニック見たら…なんか…いたたまれないというか、やりきれないというか。テーマが重いよね。真理だけど。多分私はそれを気づきつつも目をつむって知らないふりをして生きているから。やっぱり本当なんだぞって改めて突き付けられた感じ。重いわー(´Д`)嫌いじゃないけど。痛い。

迷う。

タイタニックを見るか、ハリーポッターを見るか。
だってどっちにも石田彰が出てる。←
迷うわー(´Д`)
でも割合的にタイタニックか…。

石田サンボイス大好きvV
聞くたびにときめく(*´∀`*)
アスラン愛してるーっ

おにゃのこ奮闘記(passは神尉の誕生日4ケタ)

おにゃのこ奮闘記~☆

昨日、一目惚れして即決したバックvV(こらそこ、またかよとか言わない)
¥4000↑↓が¥2100になっていました。なんという価格破壊!
柄が気に入ったのです(*´ω`*)vVすてきーっ

表がおさえめなクリーム色で、裏地が淡いカーキなの。超ド好み。
こういう形のバック欲しかったんだよね^^でも学校へ持って行くのはこれより大きいのが欲しいんだ…(´Д`)持ち物多くてorz
昨日千葉駅で見たの可愛かったな。大容量で。
地元にいいの無いかなーっ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31