スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤツに徹底抗戦。

引き続き(ry

いつまでもオイリー肌対策はマズい、ということで、下地を崩れ防止のから保湿物に変えました。美容液inのコフレドール モイストパックベース。これに今はレビューのエッセンスイン パクトを使ってます。安くてレビューに手がのびた(笑)まずまずです。ここ1ヶ月化粧崩れも最悪で、朝いくら保湿してもお昼には水分が失われた地表みたいになっちゃって修復不可能で(マジひび割れてた!)、これまたYにビビられて(笑)、いそいでドラッグストアに行きましたよwBBクリームにパウダーでもいいかなと思ったけど、干からびたような化粧崩れは防げてもやっぱり私にはリキッドタイプ合わないみたいでニキビ増えちゃって、冬用下地買いました。今はなんとか1日もってます(笑)

サプリメントも考えたけど、とりあえずドリンク買ってきた。カネボウさん。おやすみ中にキレイ育んでください。

あと他にすること思い付かないので、使い続けて効果を待ちます。よくなれー!
12月からがめっちゃ酷いから、これ乾燥や年齢もあるけど絶対ストレスが原因だと思うのね。新しい支配人で環境が変わったようなもんだし、仕事のやり方考え方今後の方針いろいろ合わないし、毎日イライラするし、チョコレート美味しいし、絶対ストレス!むきーっ!(`へ´)おかげでお金が飛んでます(汗)マズイ傾向…www

ヤツが憎い。

引き続きニキビ格闘記。

今使っているのは、ちふれのノンアルコール化粧水とノンアルコール美容液。乾燥が恐ろしく、美容液デビューいたしました(笑)
アルコールに反応してニキビができてしまう人もいるとYに聞き、とりあえずお安いものでお試ししてみることに。ちふれ安い!しかも使用感いい!ピリピリしないし、とってもマイルド。ニキビは相変わらずまだ居座っているけれど、乾燥のほうは改善されてきました^^あとはしばらく様子見。
一緒にボラージクリームも買ってきました。乾燥が気になる目元や口元、指のササクレに塗ってます。冬場はササクレ酷いんだけど、塗ってたらちょっと良くなりました♪
ニキビ対策としては、ビフナイト買ってきたり、あとはDHCのオリーブバージンオイルをニキビに直接つけてみてます。ちょっぴりなおってきたような?

早くよくなれ!

慢性的なヤツ。

10月くらいからちょっと肌荒れが気になってたんだけど、ここ1ヶ月の荒れようは酷いです(;ω;)ニキビがひっきりなしで治りも遅く、痕が残ってどうしょもない(泣)Yにも今までで一番酷いと言われたくらい。私も過去こんなに悩まされたのは初めてです。
9月下旬頃から長年使っていた肌研の化粧水と乳液に肌がピリピリとする違和感を覚え、なんだろうとは思ったけど一時的だったので続けて使い、秋には肌荒れが目立ちパックとかいろいろ投入してみたけれど結局ニキビは相変わらずで、今に至る。何が合わないのかといろいろ組み合わせたり変えたりしてみたけどよくわからず…、とりあえず保湿と睡眠と水分と栄養には気をつけてみてますが、いっこうに良くならない・゚・(ノД`)・゚・やっぱり運動もしなくちゃダメかぁ…(笑;)
去年とは肌質が変わった気がしてて、前より乾燥肌になったと思うんです。たぶん歳のせい…orz ずっと脂性肌だと思ってたけどね。まぁ、夏場は油田できるほどだからオイリー肌なんだろうけど、冬場は乾燥肌ということは…今は混合肌?んー、よくわかんない!
とりあえず、なんとかお肌を治したいので、トライアルキッド試したりいろいろやってるところです。
この前ミノンを試したけど、特別変化がないから無くなった時点で打ち切り。保湿クリームとかは良かったけど。あのトライアルキッド、量が少なくて不満!
肌研の薬用スキンコンディショナーは、ちょっと肌がピリピリするから辞め。
何なら合うのかなぁ…。今度ちょっと高いけどdプログラム買ってこようかな。あれでダメならもう無理な気がするwww
お肌がダメだと気持ちも上がらなーいっ

和。

久しぶりに書道のお稽古に行ってきました。今月水曜日なかなか休めなくて、お稽古最終日にやっと行けましたー。

今月の課題の草書が、一字残念な顔に見える件www私の書き方が悪くて、なんか優男風な三枚目になりました(´、ゝ`)

そういえば、私の教室の先生が四葉のことをフルネームで覚えてました。レンジャーズ全員把握された(笑)

猛烈に足が痺れたけど楽しかったっす(*´∀`*)♪
来月はちゃんと行こうっ

ちまちま没頭。

今日はお休みでした。けど出掛けずお家でまったりしてました^^
いろいろ溜まってたものをひとつひとつ消化した1日。ちょっぴり部屋が片付いた。

新しい来年からのスケジュール帳を仕上げていました。記念日、誕生日、イベント…etc.全部書いてシールで装飾♪楽しかった(*´∀`*)ちまちま小さいシールに苦戦しつつ、途中シールが行方不明になりつつ。(そしていまだに見つかってないw)手先不器用なのでほんと時間かかったけど、可愛くできて満足!
今スケジュール用の可愛いシールいっぱい出てるから、今度また買ってこようと思います^^手持ちのシールもバカみたいにあるけど(笑)、やっぱり種類が欲しいわぁ♪文房具大好きvV

HDDの整理もできた。観てないアニメがたくさんあったので、ひたすら削除!だいぶ容量が増えました。
そしてアニメ見ながら洗濯物たたみ。咎狗見てた。まだ見終わってなくて。アキラ好きvV
今アニメ何やってるかわかんない(´A`)最近テレビ観てないし、録っててもドラマの『謎解きは〜』しか観てないから他のアニメとかはいまだに放置。でも来年たしかノイタミナでブラックロックシューターやるから、それは欠かさず見ます!

ひとりカラオケは相変わらず週1ペースで実行中。
最近、初めてリクエスト頂いたので、この前録音してきて今日upしました。西野カナの『会いたくて会いたくて』。好きな曲なので気合いを入れ…すぎて空回りした出来にwwwリクエスト曲だから緊張しすぎてヘロヘロでした。自分アホすぎるorz
来週も行けたら行ってきまーす♪

さあ明日は仕事。やだなあ仕事。職場から離れたくてどうしょもない。
反動のように、仕事帰りに散財・暴食でなんか太りましたwww来週健康診断なのに(;ω;)あと肌荒れが相変わらずヒッドイwwwなにこれ未曾有の大悲劇(泣)もうやだ泣きたいっ!一昨日からビフナイト始めました。効くといいけど。
さて、シンデレラタイム逃さないように寝ます!おやすみ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31