スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変わるもの、変わらないもの。

今日は辞めたばかりのお勤め先へ行った後、レンジャーズに会いました。久しぶりだぁー。京花嬢には会ったけど、らいちと四葉には夏以来?
みんな大人っぽくなったなぁ〜ってしみじみ感じた。見た目もあるけど、それ以外にも空気とか、考え方とか、些細なところで感じられた。なんか…皆が遠くに行っちゃった気分。やばい焦るww大学ってすごいとこだなぁ。ひとつの世界が存在してる。きっと私には知り得ない世界。すてき。
もっと頑張らなきゃなって思った。確かに一年前よりは格段に成長したとは思う。お仕事最終日に皆に言われた。けど、自分が思っているよりは全然成長できてなかった。理想とは遥かに遠いとこにいる。まだまだだ。大学組に会うとすごく刺激されるや。ありがたい。

最近、気持ちに余裕ないからこんなんばっか。次会う時にはもっと自信を持てる自分でありたい。

〆。

28日で、一年間働いた職場と離れました。あっという間の一日だったなぁ…。大きなトラブルもなく、それなりに忙しく、いい日だったのではないでしょうかね^^
いろんな人にプレゼントを頂きました…!嬉しすぎて泣きそうだった(;_;)頭くらくらした。幸せ者。総勢8名+所属先の課全員から。会社からも花束貰った。あんな豪華なの初めてだぁーっっ
大切にします*゚。
忙しいのに送別会もひらいてくれた。何人かお仕事で来れなかったけど、それでもやっぱり超嬉しい。すごく楽しかった。

これからもう普通に会えなくなるのかと思うと超悲しい(ノ_・。)また会えたらいいな。
ありがとうございました。

あと一日。

起きたら"今日"が終わるまで全力でがんばる。

有終の美!!



とりあえず寝る!!!

ジングルベール(´Д`)

そういえばクリスマスでしたね。皆さんいかがお過ごしでしたか。私は全力で仕事してました。本望です。てか今は仕事しかしたくない。仕事に全愛を注ぎたい所存です。決して見栄をはっているわけではなくてマジにございます。だってあと一日っすよ。28日に行けば全てが終わる。もうあの職場にはいられない。悲しい。だから今はとにかく仕事一番に尽くして尽くしてやったげるの。満足のいく最後にしたいれす。
…クリスマスから遠ざかった。

ちょいちょい

お化粧ポーチを変えました。
あとミラーを買いました。
だいぶ持ち物が明るく(?)なりました。

女の子って楽しい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31